【最終日 続編】

そうそう
籠バッグ屋
『Vietnam Hana』で買い物して
帰るところに品のある女性が
私たちの所まで走ってきて


「ようこそ!
来ていただきありがとうございます!」と
何とお礼を言いにわざわざ
出てきてくれましたにっこり


センスのいいお店で人気店だけど
店主の振る舞いも素晴らしく
人気の理由なんだと感じました^_^


『ダンディン教会』ピンクの教会

ここも観光地です♪


バインミーで人気店

「ニューラン」


チキン入りにしました^_^


約240円ほどでした!
日本より2〜3割ほど物価も安く
本場のベトナムの食べ物も美味しい😋

ホーチミンは、
歩いて行ける観光スポットばかりで
ベトナム初心者ならホーチミンが
いいかもにっこり

旅費以外、移動・観光・食費・エステ・
オプション・お土産(カバン・ワンピ含まない)など
使った費用は、3万ほど

満足でしたウシシ