ひとり時間を愉しんで来ました!


大阪 大槻能学堂での
キャンドルコンサート
エドシーランの楽曲




1月に来日していたエドシーラン
チケットの購入を悩んだ末
購入しませんでした悲しい


あとから凄く後悔ガーンガーンガーン
次の来日はいつになるかわからないのに…
行きたい!と、ココロをふさぶられたのに
一人でLiveに行く勇気がなかったんですチュー


Liveに一人で行くのには、
ハードルが高い滝汗滝汗


本人のLiveではないけど
また、後悔したくなかったので
一人だけど楽しもう!と
チケット購入🎫


約5000本のキャンドルの中で
バイオリン🎻など
エドシーランの名曲を演奏。



非現実ですっごく良かった!
バイオリンの音色が心地よく
ゆったりとした時間を過ごせました照れ


コンサートに行かなければ
能学堂に行くこともなかったので
お得な気分でした♪



行きたい、やりたいとココロを

揺さぶられたら

"えいっ"と、行動あるのみですね走る人


おうちで楽しむ陶器市 うちる


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール