今週は、Xmas🌲


日本列島大寒波襲来で
かなり寒いですが、
街はXmas一色🌲ですね照れ


我が家は、少し早い
Xmasを昨日にしました。



とは、言っても
子供達は自立してるので
夫婦二人ですが…ほっこり


オーブンでローストチキン🍗を焼いて
(実はオーブンで、焼くのは初めて!
簡単に出来てめちゃ美味しい😋)


ボロネーゼにミネストローネ、
生春巻きロゼワイン
最後に、
カルディで買った「ポロショコラ」に
生クリームを添えて


甘いものが苦手な
主人も「なかなかいける!」
なんて言いながら食べてましたウシシ

豪華なディナーもいいですが
あれこれ考えながらローコストな
Xmasディナーを考えるのが好きです音譜


そして私にも
サンタ🎅さんが、来ました笑

青森旅行で

購入を考えてた

南部鉄器「香炉」‼︎



主人が覚えており細やかですが、

Xmasプレゼント🎁してくれました爆笑



私は、何も用意してなかったのに
申し訳ないショック


50代夫婦のXmasは、
家でゆっくりと過ごせました!