初めまして!
都内在住ミドサー2児の母(@産休中)


◎家族構成
*長女ちゃん 元気いっぱい2歳児
*次女ちゃん ピカピカの0歳児
*夫 愉快な会社員34歳

無駄遣いがキライ。高収入だけどお金を遣わないタイプ。

*わたし 時短正社員36歳
時短になりガッツリ給料が下がる。しかしお金を使うのがやめられない!子ども服沼!


【財産状況】
*持ち家マンションあり(夫名義ローン)


産休中の空き時間を利用して、マネーブログ始めましたひらめき電球


普通預金に無駄にお金が貯まっているものの、いくら収入があって何に使っているのかきちんと整理できていない状況!!


新NISA

変額保険

企業年金

自社株買い


上記で積立てをして教育資金&老後資金を確保しつつ日々の生活を楽しめるよう、家計管理を始めようと思いますビックリマーク


同じ子育て世代の方や都内在住の方、もちろんそれに当てはまらない方も!色々な方と交流できたら嬉しいですひらめき電球