嬉しい事が❗ | COCOMIめだか

COCOMIめだか

熊本で綺麗なメダカたちを飼育しています✨
今年から販売もしていこうと思ってます☺️
よろしくお願いします

こんばんはパー




どうもどうもチェルだすウシシ




今日の熊本の天気は雲☁️



今日は嬉しい事が爆笑







初今日、無人販売で売れてました爆笑



買ってくれたお客様笑い泣き




ありがとうございます爆笑




また明日から選別頑張ります爆笑








ハウスネームニコニコ


リドリーチュー


ヤフオク!に出品しました爆笑



ポチっと応援よろしくお願いしますニコ

下矢印下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

にほんブログ村

1日1回押すと良いこと有るかもです爆笑

今26位皆さんポチっとな🎵

皆さんよろしくお願いします爆笑

 

登録よろしくお願いしますニコニコ

 

Instagramもよろしくお願いしますお願い



BASE も始めましたよろしくお願いいたしますニコニコ