お久しぶりです! | COCOMIめだか

COCOMIめだか

熊本で綺麗なメダカたちを飼育しています✨
今年から販売もしていこうと思ってます☺️
よろしくお願いします

こんにちは爆笑





どうもどうもチェルだすウシシ





超ー久々ブログ書きます爆笑



元気にしてますよニヤニヤ



卵とりニコニコ


水換爆笑



選別キョロキョロ



めちゃしました爆笑



そんな中ニコニコ



マリアージュリアルロングフィンの中にびっくり







スモールアイがにっこり







しかも両目爆笑



でもこれ1匹だけガーン



この後の選別で見つかればいいんですけどニコニコ






ポチっと応援よろしくお願いしますニコ

下矢印下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

にほんブログ村

1日1回押すと良いこと有るかもです爆笑

今71位皆さんポチっとな🎵

皆さんよろしくお願いします爆笑

 

登録よろしくお願いしますニコニコ

 

Instagramもよろしくお願いしますお願い


ヤフオクも出品してますのでよろしくお願いします🙇