ありがとう御座いました | COCOMIめだか

COCOMIめだか

熊本で綺麗なメダカたちを飼育しています✨
今年から販売もしていこうと思ってます☺️
よろしくお願いします

コンバンミーチュー









どうもどうもチェルだす爆笑







今日はイベントありがとう御座いましたニコ









まだオープン前の準備中にパシャリカメラ




この後は写メとるの忘れましたもぐもぐ





ビックリマーク


あと1枚撮ってましたウシシ









舞さんからの差し入れゲラゲラ



メッチャオシャレで花びらも飾ってあるし金箔もあってとても美味しかったです笑い泣き



今日はとてもいいイベントで色んなメダカ談議ができて楽しかったですニコ



今日は本当にありがとう御座いましたニコ



魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま
ポチっと応援よろしくお願いしますウシシ
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

LINE@始めましたウインク
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



Instagramもよろしくお願いしますほっこり

魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま