里親 | COCOMIめだか

COCOMIめだか

熊本で綺麗なメダカたちを飼育しています✨
今年から販売もしていこうと思ってます☺️
よろしくお願いします

コンバンミーチュー







どうもどうもチェルだす爆笑







今日は子猫ちゃんの里親が見つかって旅立って行きましたショボーン





かわいいて喜んでもらいましたニコニコ










何か寂しくなったけどニコニコ



親猫はそんなにかなしんでないような気がしますチュー



めだかうお座



今日は夕方遅かったのでなかなかうまく撮れなかったけどニコニコ





龍の瞳ニヤリ



魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま
アップアップアップアップアップアップアップ
ポチっと応援よろしくお願いしますニコニコ


LINE@始めましたニコニコ

Instagramもよろしくお願いしますニコニコ
魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま