リアルロングフィン | COCOMIめだか

COCOMIめだか

熊本で綺麗なメダカたちを飼育しています✨
今年から販売もしていこうと思ってます☺️
よろしくお願いします

コンバンミーチュー








どうもどうもチェルだす爆笑







昼からタイヤがパンクしてたのでパンク修理に行ってきました爆笑



その帰りにメダカが売れてるかわかみやに見に行たら今までで1番売れてました爆笑




ありがとうございます爆笑



明日、朝1番で設置しに行きますウインク




今日はリアルロングフィンとモルフォをセットしてみました爆笑







どんなのが出るかなニコニコ



LINE 登録よろしくお願いします爆笑


魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま
アップアップアップアップアップアップアップアップアップ
ポチっと応援よろしくお願いします爆笑

Instagramもよろしくお願いしますニコニコ
魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま