今日は嬉しい金曜日 | cocomaと中島裕翔…大好きだよ❤

cocomaと中島裕翔…大好きだよ❤

このブログでは、私の日常の出来事、大好きなHey!Say!JUMPの自分流の日記などを載せて行きたいと思います(*^_^*)
楽しんで見ていただけたら嬉しいです。子供は高1の女の子が1人います。親子共にHey!Say!JUMPファンです。
どうぞよろしくお願いします。

夜6時からBSでジャニーズ大運動会放送ですカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら




おはようございますカナヘイピスケ



昨日は普段サボっている家事をしましたよ。天気も良かったし気分もノリノリな感じでお掃除できましたカナヘイきらきら

娘ちゃん飯〰〰〰





そして、リトラといたジャン観ましたよカナヘイハート

画像のみですがまだの方はご注意ください。















先ずはリトラカナヘイハート






光〰〰〰(笑)
















カッコええ……

俳優裕翔さんとは違うね。
色んな顔もってるな。

スニーカーの紐の結び方、私も挑戦してみます❗ほどけるとイラつくよね。

いたジャンは明日にしますね。

ゆとじゃん。寝る間際に聞いたらテンション上がって寝れなくなってしまった(^_^;)
暗闇で裕翔さんの声はヤバイですカナヘイハート

勿論、愛してる……

録音しましたてへぺろうさぎ

何回でもリピ出来るぞ(笑)

さすがにキモいな。自分でも思ってしまう………今日この頃。


では、またねとびだすうさぎ2とびだすうさぎ1サッ

母になる…水曜夜10時。
ぜひ、ご覧下さい。画像が間に合わずすいません。