元気ですよ! | マルパパ 胸腺癌

マルパパ 胸腺癌

2012.2.22
精密検査をし胸腺がん発覚(胸腺8cm.胸膜転移)
【marupapa】
建設業の中堅社長、なめられたらアカン‼︎意地と根性、男っつーもんはのアウトロー性格。
現在胸腺癌闘病中

久しぶりの投稿


癌発覚から10年。私たちもおじんとおばんになってきた(笑)子供たちも大きくなり大学受験というワードがちらほらときこえてくる。

大の犬嫌い、動物嫌いだったマルパパにも変化があった。

そう、犬を家族に迎えたのです。

しかも大型犬(笑)

ゴールデンレトリバー!


人は変わるものだ。

あんなに嫌いだった犬嫌いを克服し

今ではデレデレで。

立派なセラピードックだ😊


癌は良くなったら悪くなったらの繰り返しながらも毎日お酒を飲み、仕事をし、ゴルフをし、旅行にいきと通常運転できていることに感謝。


ここ最近は治療も頻繁ではなかったので、すこーし増えてきている。右胸膜転移ね🤛


またまた色々治療を模索して!の時期です✊


ブログをやっていた時の癌仲間は皆元気だろうか。


マルパパは元気です😊