αβt細胞療法、遺伝子治療 | マルパパ 胸腺癌

マルパパ 胸腺癌

2012.2.22
精密検査をし胸腺がん発覚(胸腺8cm.胸膜転移)
【marupapa】
建設業の中堅社長、なめられたらアカン‼︎意地と根性、男っつーもんはのアウトロー性格。
現在胸腺癌闘病中

今日も来ました!大都会へ!リュックサック背負って‼︎(笑)

このところ、入学~新学期~参観日~体育参観日~運動会~親子遠足~家庭訪問~と母さん業フル活動でした。

やっと落ち着きましたねが最近ママさん達の会話登場ナンバーワンです(笑)

マルパパはと言うと、咳もでないですし元気です!が、ここ一週間身体が怠いようで💦私も重力に負けそうなくらい身体が重いので季節もあるのかななんて思ったり。

今朝東京へ向かう途中TVで今井雅之さんの報道で涙を流しながらの運転でした。
何とも言えない胸の詰まりです。いくよさんもお疲れ様でした。
お二人ともゆっくり休んで下さい。

ただ言えること、ガンが怖くない時代に早くなって欲しいです。ぐぅ~っと気持ちが辛くなりますが、笑顔絶やさず、福来い福来い。頑張りましょうね!