4月中旬の朝散歩

写真を撮っていたら

『桜も もう終わりですね..』と

声をかけてくださる方がいた

 

 

何気ない会話に

こころが癒される

 

 

10日ほど前から物が噛めない程、歯が痛んだ

熱が出ても食事を取れる私は

どんなに歯が痛くても食事をする

だって..おなかがすくんだもん爆  笑

 

歯医者さんに行ったら

『かみしめです』と。

 

仕事を辞めて、遊んでいる私にストレスなんて無いはずなのに..

多分、仕事をしていない事がストレス笑い泣き

 

 

『仕事辞めて母さん少し老けたよ..』

なんて息子に言われたりして..ガーンガーン

 

ゴールデンウイークが終わったら

ボランティア活動でもしてみようかな?

と思う今日この頃..にっこり

 

 

 

 


  今日の曲 iroha Silencia