出勤がなくなって身体がなまるといけないので

朝散歩..爆  笑

 

 

 

車中カフェをして

しばしの休憩

 

 

この日は寒いな~って思っていたら

雪が少しちらついていた

 

 

高校生の頃をなぜかふと思い出した

 

当時お付き合いをしていた彼は野球部のエースで

何をやってもサマになって

自分に自信が持てない私は

「どうして私なの?」っていつも思ってた

 

球技大会になると

後輩の女の子たちが彼に「キャーキャー」と黄色い声を上げ

それを見て私は下を向く..

 

すると彼が私の前に来て

「私の彼、かっこいいでしょって顔をしとけ」って

頭をポンポンした

 

 

卒業式の時、当時は第二ボタンをもらうことが流行っていて

式が終わって彼と待ち合わせ

私の方に向かってくる彼の学生服のボタンは

既に一つもなく

ショボンとする私に

「これ.. 第二ボタン」と言って渡す

 

カッコ良すぎでしょ..爆  笑

 

そんな若かりし日の思い出

なぜに今思い出す?笑い泣き

 

 

公園はさくらどころか

まだまだ梅の花が咲いていました。

 

さくら.. 待ち遠しいラブラブ

 

今日の曲

         

柏原芳恵 春なのに

 

 

今日もご訪問ありがとうございました^^