お久しぶりです
CoCo'skitchenです😊

さて、こちらでのご報告が遅くなってしまいましたが
2月よりシェアキッチンを卒業しております。
3か月契約の更新をしませんでした。
理由はいろいろありますが
シェアキッチン利用内容の変更などです😊
販売を応援してくださった方々、購入してくださった方々ありがとうございました😊
2月より改めて、自宅レッスンを再開してまいりますので今後とも、よろしくお願いいたします。


今回、新しくCoCo'skitchenで企画しましたのがこちらです😊
私にはダウン症の姪っ子がいます
どんどん成長していく姪っ子とそのお友達に何か一緒に出来る事があるのでは?と思い付いたのが
親子パンレッスンです
こちらは、ダウン症の方、またそのお友達限定レッスンです😊
この体験が何かにつながったり、親子さんの交流の場になればいいな✨と思っております
パンはこちらで決めさせて頂きます
まずは簡単な所から、一緒にパン生地を触って焼いて食べて楽しんでみませんか?
興味のある方ご連絡お待ちしております💕


北村涼子