こんばんは
台風大丈夫ですか?
怖いですよね💦
皆さん、あと少し‼︎過ぎるまで何事もありませんように…🙏🏻


先日のレッスンレポートです



レッスンはこちら

大人気のレインボーチーズケーキ


これ作れたら嬉しいですよね😊


娘の幼稚園の時ママが来てくれました🌈


きっとおうちでも作ったことが1番あるのが、皆さんレアチーズケーキじゃないですか?

クリームチーズのパッケージにも作り方書いてありますし😊幅広く好まれるレアチーズケーキ

クッキーを砕く→敷き詰める、にもコツがあったりします。そんな事をお伝えしながら…


作業は進みます😊

色付け作業🌈🌈

好みの色になるように少しずつ加えて‼︎


流していきます

真剣‼️集中‼️🤣


さて、後は固まるのを待つだけ😊

少し早いですが

ランチタイムです‼️


🍽シチューパン

🍽秋刀魚のマリネ

🍽バーニャカウダ


季節の物が食べたいなってリクエストだったので

きの子たっぷりパンシチュー🍞

旬な秋刀魚 こんな食べ方も美味しいんですよ

バーニャカウダで野菜もたっぷり摂って頂きました😊


デザートは


マロンタルト🌰

渋皮煮がこれでもかっ‼️って入ってます🤣

コーヒーと一緒に一息✨


さて、

型抜きです‼️

緊張の、一瞬!

丁寧にゆっくり…






綺麗に出来上がりました‼️

可愛いでしょ💕


上手に出来ました‼️

娘さん達…みなさん喜んでくれたようです!

良かった😊

台風で延期になった運動会!

頑張ってね〜私も、娘と見に行きます‼️


お二人様

レッスン来て頂きありがとうございました

私も楽しいレッスンでした😊



さてさて

CoCo'skitchenのレッスンですが…

少しお休みします


二宮でシェアキッチンをお借りして

お菓子やパンの製造と販売をする事になったCoCo'skitchen

また、おうちレッスンやシェアキッチンでもレッスンが出来るようになったらご案内させて下さい‼️

まずは

10月27日Openです‼️

焼き菓子を中心に出店します!

他にもシェアキッチン参加の方やクラフト作家さんなど楽しい市になりそうです

ぜひ、来てくださいね😊

レインボーチーズケーキもオーダー頂ければ販売も可能です!食べてみたい‼️そんな方は

DM下さいね🌈

towa_noel_ryoko@yahoo.co.jp


製造、販売場所

神奈川県中郡二宮町百合ヶ丘

2-2-1-5号

シェアキッチン湘南お菓子部ICHI

CoCo'skitchen


今後ともCoCo'skitchenよろしくお願い致します。