今晩は✨
陽が落ちるのも早くなり
風にも秋を感じるようになりましたね
娘は秋の運動会も無事に終わりました😊

さて、先日のレッスンレポートです


4名さま起こし頂きました😊

皆さまお友達‼︎

レインボーチーズケーキ、ジャックオーランタン、カメロンパンの3種類‼️

私の頭はフル回転 笑



まずはパンチーム!


ジャックオーランタンパンです



カボチャパウダー入りの生地を

たこ糸を使ってカボチャの形に仕立てます🎃





こちらはカメロンパン

頭の部分と前足?ヒレ?笑

を分けて型を整え中にはチョコチップを✨



焼きあがったジャックオーランタンのたこ糸を優しく取り除きます



カメロンパンのカメさんの目

別のクッキー生地を型抜きして、チョコペンで可愛いお目目を…😍




出来上がり!

黒のチョコペンでジャックオーランタンの顔を書き、頭にはプレツェルを🎃

可愛いでしょ‼️



カメロンパンも出来上がり‼️

お目目は、チョコペンではりつけます🐢🐢

可愛いの

こんな可愛いカメロンパン売ってませんよ✨



さてさて

レインボーチーズケーキチーム🌈



混ぜて、混ぜて

色別にわけるんです😊🌈🌈



緊張の…🌈🌈🌈🌈

自分色のレインボーぉ〜

息を殺して、真剣に…🤣



冷蔵庫で冷やして

出来上がり‼️





見て!見て‼️みた?

笑笑

綺麗に仕上がりました‼️


カットの瞬間は携帯のカメラがカシャカシャ

本当に綺麗に仕上がりました🌈🌈



そうそう

もちろんランチも…


根菜のスープ

エビアボガド

ラクレットチーズ

サーモンパイ

ローズマリーたっぷりオリーブフォッカチャ

いろいろたっぷりカンパーニュ


デザートは



マロンタルト‼️

手作りの渋皮煮がたっぷり‼️

アイスを、添えて…



とっても素敵な皆さまで

私も楽しいレッスンが出来ました‼️

ありがとうございました😊


CoCo'skitchen