こんにちは
いつも、お久しぶりです❤︎から始まる
CoCo'skitchenのブログです

先日のレッスン風景をレポートします😊

今回は小さな生徒さん!
中学1年生‼︎
まだ、数ヶ月前に小学生だった2人はとてもしっかりしていて
もう、親御さんが一緒じゃなくてもぜんぜん大丈夫なんです!まだ小学生1年の娘しか見ていない私はビックリ‼️あと、6年もしたら…娘もこんな風に成長してくれるのかしら✨✨なんて…
日曜日のレッスンだったので、チョコビ食べながらユーチューブでクレヨンしんちゃんを見る娘を見ました。笑 大丈夫かしら… 🤣

さて、

今回は計量からお願いしました😊


ボトムをギュッギュッ😊


混ぜ混ぜ😊


そして、またまた計量


1番楽しんでた色つけ作業‼︎
自分好みの色に😊


最終段階!

ここまで見せたら、レインボーチーズケーキもネタばれですね
笑笑
でも、写真ではわからない事たくさんありますから!作ってみたい✨✨という方はご連絡を❤︎

さぁ‼️
出来上がりだょ!

今回は、ランチ付きではなかったので
型だしまでは、出来ないのでこのままお持ち帰り頂きました😊
型はこれから、いろんなケーキが焼けるので
お菓子作りが大好きな2人はきっと使いこなしてくれるでしょう😊


少し、固まるまで
お茶タイム


ティラミスとスコーンを❤︎

ティラミスは鉢植え風にカップに入れたので
気づいてくれて嬉しかったです😊


こちらもレッスン出来ます❤︎

お兄ちゃんの誕生日だったんですって
それを聞いて、ロウソクをプレゼントしました!

そしたら

無事に型から出してロウソクを立てて
生クリームでデコレーションした素敵なケーキに仕上げてくれました✨✨

レッスン中の、会話で
私と同じ中学校に通ってる事
まさかの
1人のママが私の中学の時の同級生だった事がわかり、鳥肌モノでした🤣

お2人様
レッスンありがとうございました😊
また、来て下さいね❤︎❤︎



CoCo'skitchen
📩towa_noel_ryoko@yahoo.co.jp
少しずつレッスン行っています
レッスンについてはお問い合わせ下さい