おはようございますグラサン

 

今回はろくに予想する時間を掛けなかったので

当選発表まで色々と考えていました。

今までは、候補数字を選び出してから

数字の並びを考えていました。

そのため候補数字から数字が洩れた時、

絶望しかありませんでした。

しかし今回はある意味43個の数字全てが

候補数字となり可能性が増えました。

しかし、それは予想と言えるのか?

あれこれ考えていました。

 

さて結果は・・・

5等 当選クラッカー

使用された数字25個

内、抽選に当たった数字4個

内、3つの数字がそろって5等当選

 

確率としては最悪で、

予想と言えるかどうかわかりませんが、

5等とはいえよく当たったなぁと思います。

次回もこの手でアタリを引き当てたいと思います。

 

第1535回 当選結果

[01][09][14][30][35][38] ボーナス32