お久しぶりの更新でっす!

今年もこの時期は一年で一番仕事が忙しくなるので気付いたら年明けてそうです。笑

合間を縫って絵もちょこちょこ。
photo:02



靴のお仕事も近日UPできると思いまーす\(^ω^)/

てかこないだひっさびさにカラオケに行ってきまして。

幼少の時セサミストリートが大好きで、お母さんが心配するぐらいセサミの歌をひたすら歌ってたからかw

わりと英語の歌の飲み込みが早くて
カラオケ行くと洋楽を歌う事が多くて。80'sとかカーペンターズとかが歌いやすくて好きかも(^ω^)

生まれ変わったら絶対に歌手か楽器演奏する人か声優になりたいなー!


音楽を聴くのも好きだけど、自分で楽器演奏したり歌ったりする方が私は断然好きです!

あんなに気持ちいいものはないと思う!

最近気持ちの浮き沈みが激しくてキツかったけど声出すとやっぱり気持ちが軽くなりますね☆

12月頑張ったら年に一回の4連休が待っている~~♪♪♪\(^ω^)/

2012年も残りあとわずか!
皆様よいお年を~(´◡`๑) ←早いw







iPhoneからの投稿