20日の日曜日晴れ


朝4時半起床!w


3La‘s LUV号に乗せてもらって行って来ました~名古屋!車



★COCOMI'S ART FACTORY★-IMG_4507.jpg

car showなどで展示してあるのしか見たことなかったんですが、


実際に目の前を走ってて


運転してるのが皆女の子でしかも何台もいる!っていうこの状況にテンションあがりまくるアップ



あっという間に名古屋到着☆


★COCOMI'S ART FACTORY★-IMG_6307.jpg

★COCOMI'S ART FACTORY★-IMG_8424.jpg

かっこよすぎて鳥肌ヒヨコ



★COCOMI'S ART FACTORY★-IMG_5090.jpg

★COCOMI'S ART FACTORY★-IMG_7608.jpg

★COCOMI'S ART FACTORY★-IMG_0379.jpg


★COCOMI'S ART FACTORY★-IMG_0608.jpg

instaglamでずっと気になってたmaiちゃんfrom OSAKA(●´ω`●)



★COCOMI'S ART FACTORY★-IMG_6887.jpg
LUKAちゃん☆さくらんぼ



★COCOMI'S ART FACTORY★-IMG_2669.jpg
LUKAちゃん Leg!!JAPANテイストなTATOOがすっごく可愛い!




★COCOMI'S ART FACTORY★-IMG_0063.jpg

数少ない同じジャンルの絵仲間女子!あおちむちゃん☆

絵について熱く語りあいました(●´ω`●)まだまだはなしたりなーーーい!><



★COCOMI'S ART FACTORY★-IMG_6566.jpg
ブログをみてくれていたakamoちゃんroooosemelちゃんとそのお友達のお方ラブラブ



★COCOMI'S ART FACTORY★-IMG_6270.jpg

★COCOMI'S ART FACTORY★-IMG_9158.jpg

企画者のayako69ちゃん &3laちゃんラブラブ

この2人のshotお気に入りカメラ


こな感じでおしゃべりに撮影会に花が咲いていざ集合写真!て時ににぽりすめん登場ーーードクロ禁止


★COCOMI'S ART FACTORY★-IMG_4739.jpg

Girls powerでポリスに写真を撮ってもらいました!!爆


女の子サイコーーー!!



★COCOMI'S ART FACTORY★-IMG_5846.jpg
タンクもたくさんの方が着ているのを見て感無量しょぼんキスマーク


来年もフライヤー描けるようもっと腕を磨かなきゃデス(*゚ー゚*)


それにしてもほんとみんなかっこよかったな~~!


車は運転できそうにないけど、何か新しい事始めたいな~って


前向きなPowerをGirlz達にいっぱいもらいました!sei



Thanx ayako69 & 3la &cool Ladies!!oldキャデラック薔薇


★COCOMI'S ART FACTORY★-ipodfile.jpg