みなさんお花見は行かれましたか?

私は毎日通勤で木屋町を通っていくんですが
もう緑の芽がちらほら出ててなんだか切なくなりました~。゚(T^T)゚。


今年はシートひいてがっつりお花見はできなかったんですが、

見るだけ見てきました!w

今年は円山公園のしだれ桜は見れず
綾小路とか祇園の方に見に行きました~☆


写メを撮りまくる人達を尻目に、
「私は記憶で残すタイプだから~~」
って言う人が今年もいた!!ww

みんなブログに載せたいんですよね!
うんうん。


photo:01


photo:02



二枚目はインスタグラムでもウケが良かった!
この赤い傘何て名称だったかな。。
私も初めて見たんだけど京都っぽくて可愛かった~(^O^)/

photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08




後半の写真は地元の河川敷で♪
位置がめっちゃ低いから超至近距離で撮れるっていう!
150センチの私からしたらかなりありがたいロケーションでした 笑

そしてiPhoneのカメラが綺麗すぎて時間も忘れて撮りまくりましたw

来年は大阪城とかにも桜見にいこーかな(^O^)/

ではではばいびー☆



iPhoneからの投稿