25日にポートメッセなごや行ってきましたー☆


car showに行くのは去年の横浜Hotrod以来2回目☆


今回は電車の為朝4時半起き!w

にわとり

 


京都から約3時間かけて金城ふ頭駅到着~地下鉄マーク




★COCOMI'S ART FACTORY★-IMG_8803.jpg

★COCOMI'S ART FACTORY★-IMG_5100.jpg
いい年して子供が乗るおもちゃの電車に乗ってみる。恥

お姉爆笑ドクロ







同日、同じ会場でコミックライブ??だったかなw


そういうイベントもやってたようで、やたらと萌え系女子や男子が。。。。!!多初音ミク


ほんとに場所ここで合ってる?!合ってるよね??!!とか言いながらうろうろw



それらしき人についていきながら展示場とうちゃーく
★COCOMI'S ART FACTORY★-IMG_3551.jpg



自分は免許も持ってないし家族も車は乗らないし、運転したいとすら思ったことないし(乗せてもらうのは大好き


w)車の種類もあんまり知らないしでかれこれ25年車の無い生活が当たり前というか、チャリと電車さえあれ


ば!って感じで不便に思ったことすらもなかった私。


が、car showに行って楽しいのか?!と思われちゃいそうですが。。w





それがなぜか楽しいんですよね~!キャデラック


私はどっちかというと車に施されているミューラルとかピンストとか

色づかいとか、


やべー!このアングルで絵描きたいっ!とか


車の絵を描くときの艶感、質感の参考になるな~!とか。。。


素材探し?なんかなw



仕事の行き帰りや映画とか観てる時も然り、常そんな事ばっかり考えてますw


ローマガとか雑誌見ながら描くのと、実際行って直で見て写真撮ってそれ見て描くのとではやっぱり違うと思うし


絵にも現れるんじゃないかと☆




っって


早く写真載せんかーい!!って感じですね(・∀・)すません





★COCOMI'S ART FACTORY★-IMG_7732.jpg

入り口入ってすぐが物販などお店が並んでたのでカラフルなスカルちゃんに釣られて入ると、、、、、


OMG!

デザインさせてもらったフライヤーが至るところにっっ!!キョロ音譜



この日は、Nina Cruizの企画をした静岡のayakoちゃんとも初☆対面の予定だったのでR( ´艸`)



★COCOMI'S ART FACTORY★-IMG_1911.jpg

MCのおねーちゃんのお尻には驚いた!!はみだし刑事


HotRodんときが激暑だったので今回も脱ぐ気まんまんでTシャツ着てきたものの、この日に限って真冬並みの


寒さで脱ぐどころじゃなかったっていうwwちーん


★COCOMI'S ART FACTORY★-IMG_0841.jpg

★COCOMI'S ART FACTORY★-IMG_4349.jpg

★COCOMI'S ART FACTORY★-IMG_8582.jpg

★COCOMI'S ART FACTORY★-IMG_4689.jpg

★COCOMI'S ART FACTORY★-IMG_8747.jpg

★COCOMI'S ART FACTORY★-IMG_4628.jpg

★COCOMI'S ART FACTORY★-IMG_9561.jpg

★COCOMI'S ART FACTORY★-IMG_5310.jpg

★COCOMI'S ART FACTORY★-IMG_6203.jpg




★COCOMI'S ART FACTORY★-IMG_2220.jpg

★COCOMI'S ART FACTORY★-IMG_8321.jpg

★COCOMI'S ART FACTORY★-IMG_7373.jpg

★COCOMI'S ART FACTORY★-IMG_7673.jpg


★COCOMI'S ART FACTORY★-IMG_2396.jpg

★COCOMI'S ART FACTORY★-IMG_4058.jpg

★COCOMI'S ART FACTORY★-IMG_5705.jpg

★COCOMI'S ART FACTORY★-IMG_0738.jpg

★COCOMI'S ART FACTORY★-IMG_4919.jpg


★COCOMI'S ART FACTORY★-IMG_3872.jpg


みらちゃんとあやこちゃんと遭遇ー☆ここから女子同士の写真大会はじまるw
★COCOMI'S ART FACTORY★-IMG_6077.jpg


★COCOMI'S ART FACTORY★-IMG_7800.jpg

ayakoちゃんは思ってた通り超気さくなお方でいきなり刈り上げじょりじょりされた!笑横顔

そしてべっぴんさん!




★COCOMI'S ART FACTORY★-IMG_9941.jpg

NiNA CRUIZ企画のお2人薔薇とわたし☆


今回もまた新たな出会いと交流があり、とっても良い1日でした☆感謝sei


夕方に会場を出て、ちょっと観光してごはん食べて帰ろうということでとりあえず大須へまりおたん


大須は去年も旅行で行ったので2回目☆


京都でいう新京極みたいな感じでなんか地元に帰ってきた気分になりながらw



前から思ってたけど大須靴屋さん多すぎ!wwwwwww


ちょっと進んで靴屋。またちょっと進んだら靴屋wwえんどれす靴屋!!ちなみにメジャーどころでいうとStep率


が高すw



★COCOMI'S ART FACTORY★-IMG_4939.jpg

そーしーて!

痛車!!!!!


初めて生でお目にかかりました☆


名古屋も秋葉原チックなとこあったしそういうカルチャーが盛んなのかしら(・∀・)


で、夜ご飯は


名古屋に来たからにはやっぱり名物が食べたいということで


味噌カツを食べに行きましたーナイフとフォーク




これwww

カツよりご飯と味噌汁がメインみたいなってるしww


★COCOMI'S ART FACTORY★-IMG_0987.jpg



辛くて熱いのが苦手で猫舌な私は赤味噌汁と赤味噌ダレと激熱のお茶と足元のストーブで


ちょっとダウン気味でしたwww


でも~~


でらうまかったーーー!!




★COCOMI'S ART FACTORY★-IMG_9959.jpg

名古屋View~~♪


左上 名古屋ビルヂングの『グ』の真下らへんが名古屋城です(°∀°)b w



そして終電で京都に帰りましたとさ☆


充実名古屋旅でした~☆


★COCOMI'S ART FACTORY★-IMG_6830.jpg

ばいびー☆