久しぶりの更新です♪



先日、埼玉AQUAで行われたParty T.D.E Nightに


cocomiの絵を展示して頂きました!!メキシコアップ


展示を快く承諾してくださったDJ Pacoさん、および関係者の皆様本当にありがとうございました^^!


イベントなどに作品を展示してもらうのは今回が初めてだったんですが、このような機会を与えてくださった事、


本当に感謝ですしょぼんキラキラ


私は仕事で参加できなかったのですがとても良いPartyだったようで羨ましく思いますサボテン



さてさて今回展示させていただいた作品はこちらの4点絵筆




★COCOMI'S ART FACTORY★-IMG_2394.jpg

★COCOMI'S ART FACTORY★-IMG_1289.jpg

★COCOMI'S ART FACTORY★-IMG_3526.jpg

★COCOMI'S ART FACTORY★-IMG_0131.jpg




そして!


お知らせですが、今あるイベントのフライヤーを制作中であります!ビックリ

出来上がり次第、告知と一緒にUPするので乞うご期待sei



ではでは~ドラの手