こんちー(・∀・)



こないだ大阪でちょー可愛FAR PLANEっていう BARに連れてってもらったので勝手にご紹介!カクテルグラス


全然写真撮れなかった。。


とりあえず店内がいちいちツボなのです!ベティ♡∀♡



★COCOMI'S ART FACTORY★-IMG_5902.jpg




そしていたるところにアレが。。。。アレがぁぁぁぁ。。顔www


そして店内では魁!男塾のアニメが流れてるっていう!爆


京都にはぜっっったい無いこの雰囲気!w



同じ階の隣に服屋さんもあってチラッと見たけどこれまた激可愛!


スワローのネックレスがすごい欲しいんだけど普通のアクセ屋さんじゃなかなか無い!><。


けどそこのお店にはありそうなのでまた行ってみよーっと音符


すごくおすすめでーす!





★COCOMI'S ART FACTORY★-IMG_7885.jpg
New Art筆



ばいちゃ