こんちーあひゃコスモス



インスタには早々にUPしてたのですが、


ちょっと前にお友達の3Laちゃんに超×1000イイ感じのお写真を撮ってもらったのでアメブロでも解禁めがねクラッカー




★COCOMI'S ART FACTORY★-IMG_7951.jpg



★COCOMI'S ART FACTORY★-IMG_7547.jpg

★COCOMI'S ART FACTORY★-IMG_4265.jpg


一番上のは気に入りすぎていたるところでトップ画にしてマス!


他にも色んなショットがあるのですが今日はとりあえずShoes Photo だけVANS(もったいぶってサーセンw)



3Laちゃんとは家も超近くておない年で身長も一緒で趣味も合うので、一人で勝手にチーム25(ニコ)ちゃん‘sと


よんでます。w


25は年齢ドキドキ



ほんと素敵な写真撮る子なのでちぇっくちぇっくーsei(Θ_Θ)





最近おうちにVansが急増しててHappy Happyなんす♪


クリーパーズげっと!


★COCOMI'S ART FACTORY★-IMG_0713.jpg

これにも無理やりスワローか蜘蛛の巣描こうかな。。


スエードやしむりか(TωT)