こにちわー☆



昨日はバレンタインでしたね~キスマーク


みなさんはチョコもらいましたか?



私は、仕事の常連のお客様からいただいて初めて昨日がバレンタインだったことを思い出しました。爆


もはや女子失格!笑



★COCOMI'S ART FACTORY★-IMG_5983.jpg

可愛すぎて食べれない。。。


てか、いつの間にやらバレンタイン=告白なんて代名詞は消え去りつつありますよね!笑


学生とかはそんなことないのかな?



そういえば昔マフィンを色んな色のチョコでコーティングしてm&m ‘sの顔デコペンで描いたりしてたー!


来年は誰かに手作りチョコあげれますように。。。ベティ



ばいびーキスマーク