今更だけど去年の事書いてもいいですか(´▽`w



多分書いてなかったはずだけど書いてたらすません。


去年友達と嵐山にあるいわたやまモンキーパークに行ってきました☆



★COCOMI'S ART FACTORY★-IMG_8211.jpg


★COCOMI'S ART FACTORY★-IMG_7467.jpg
意外と本気系登山だったウエスト山とか登ったの小学校以来w

そして海より山派なCocomiです


野生だから山道でおさるさんと何回も遭遇したよ~バナナ発見


ぜーぜー言いながらもなんとか頂上へ☆


★COCOMI'S ART FACTORY★-IMG_9691.jpg

★COCOMI'S ART FACTORY★-IMG_4352.jpg
木をテーブルにしてごはん食べてたw↑
★COCOMI'S ART FACTORY★-IMG_0235.jpg


★COCOMI'S ART FACTORY★-IMG_1106.jpg
エサやりも体験オランウータン

お手手が・・・!ww萌



★COCOMI'S ART FACTORY★-IMG_9275.jpg

★COCOMI'S ART FACTORY★-IMG_0920.jpg
ないすしょっと!ピーナッツ上手に食べててかわいかった~~!




★COCOMI'S ART FACTORY★-IMG_1883.jpg
嵐山駅内はこんな感じで屋台がずらーっと並んでて、なんかジブリの千と千尋みたいな感じ顔なしアップ


下山後は清水寺の紅葉ライトアップーもみじ


の前に、
★COCOMI'S ART FACTORY★-IMG_8123.jpg
友達が乗ってみたいと言い出したので初!人力車くるま。R

まあまあお値段するかと思ってたけど最短コースで2人3000円でいけたーキョロ星


高台寺付近で下してもらってTea Timeお茶


★COCOMI'S ART FACTORY★-IMG_0964.jpg
洛匠っていうお店でわらびもちが名物なのでR(・∀・)



★COCOMI'S ART FACTORY★-IMG_5486.jpg
私、日本の庭園が大大大好きなんす



★COCOMI'S ART FACTORY★-IMG_2032.jpg

★COCOMI'S ART FACTORY★-IMG_1151.jpg
紅葉もめちゃめちゃキレイもみじ

癒されまくりな京都旅でした☆




ばいびーードラの手