カバーに描いてみた☆


★COCOMI'S ART FACTORY★-IMG_3436.jpg
アクリル絵の具でコーティングにクリアのマニキュア塗ってみたら

案の定すぐパリパリ剥がれてきたw


ゴム製品でも落ちない絵の具を教えてほしい( p_q)←自分で調べろって話w


そうそうこないだね、


ミラクルが起きたんす!((((((ノ゚⊿゚)ノ


家から駅までいつもチャリ通なんですけど、


電車で携帯無い!!って気付いてでももしかしたら家にあるかもってそんなに気にしてなくて・・・


てか携帯が1日ないだけでこんなにソワソワ落ち着きがなくなるもんなのね( ̄□ ̄;)


でもお姉ちゃんに昼前着信があったみたいでそこでやっと落としたと気付く。


焦る。


仕事にも身が入らないほど焦る。w


なんとか仕事を終え、


落としたと思われる付近に交番があるから帰り寄ってみて届いてなかったら諦めようと思って、


へこみながら地下鉄に乗り、地上に上がるエレベーターに乗る。


やたらとじろじろ見てくる女の子がいる。


なんだ?


刈り上げだからか?


と、思っていると
















「あの~、今日携帯落としませんでしたか?」







ええええええヽ((◎д◎ ))




まさかの私の携帯を拾ってくれた人に遭遇!!!


寄ろうと思っていた交番に届けてくれていた!(ノω・、)


なんていい人なんだ(iДi)





どうしてその方が今日拾った携帯の持ち主が私だとわかったかというと


Iphoneって写真を見ててそのままホームボタン押すと、次つけたときダイレクトで写真が画面に出るんですけど

それがたまたま私の写ってる写メだったらしく


刈り上げヘアが一致して声をかけてくださったというわけです。。!




その方に遭遇しなくても、携帯は手元に戻っていたんですがこんなことなかなかないですよね!


ほんと小さな偶然が重なりに重なってその方と出会えたという。。!



その日の朝自分の写った写メを見ていなかったら・・・


その日髪の毛をおろして仕事行ったけど帰りに刈り上げが見える位置で毛をくくっていなかったら・・


その時間の電車に乗っていなかったら・・


ダッシュしたら間に合ったけどそうしないでエレベーターを1本待っていなかったら・・・


言い出したらきりないけど、


逆らえない運命の流れみたいなものってあるんだ~って不思議な感じがしました☆







で!w

携帯落とす前日にこのカバーに変えたんです。


★COCOMI'S ART FACTORY★-IMG_1429.jpg
交番でこのカバーの特徴を言って、遺失届けにこの絵を描いたら


すぐ私の物って認められたwスムーズな返還w


くっきり踏まれた足跡がついてたけど、このカバーがブ厚かったせいか画面は割れてなかった( ´艸`)


さっきの小さな偶然でいうと、


前日にこのカバーに変えていなかったら・・・


ってことになりますw



てか文章なげーw



今年おみくじ吉だったけど、

もはやしょっぱなに運を使い果たした感w


ちゃんちゃんっマリオ