こんにちわん。




みなさまCOCOMIのグルっぽに参加していただきほんとにありがとうございますーーー!!sei




ブログ書いた後しばらくして覗いてみたら、私びっくりしちゃいましたよー!感激目






少しずつではありますが、トピック作成いたしました鉛筆


これから、ブログでは載せてないラフ画的なのもグルっぽの方だけ載せてこーかな~と思ってまーす☆




絵の中でカテゴリ分けしてみたので皆様よかったらのぞいてやってくださいね~めがね
















で!!















★COCOMI'S ART FACTORY★-ipodfile.jpg



明後日は待ちに待ったホットロッドカスタムショーくるまr!!


今日出発して前乗りすることになりましたー☆





もう楽しみすぎて・・・





バスでちゃんと眠れるかしらクマ





こないだi Phone4Sに変えてカメラがすーぱー綺麗になったので撮影しまくるZEペーパー








ではではみなさま横浜cityで出会いましょうほっしー














ばいB^^^^^^^











photo:02