お待たせしました!
やっっっっっと!


Tシャツ完成しました!

photo:01


photo:02


帽子部分に書いてあるスクリプトは

"con la musica"

スペイン語で
"音楽と共に"
という意味


それをメキシカンスカルと組み合わせました!


とりあえず今回はレディースのみの販売ですが、もちろんメンズも後々作っていく予定です!



やっと
念願のTシャツが出来て、またひとつ夢が叶いました


そして
ブランドの名前は

"LADY MUM"

に決めました!
由来はまたプロフィールに書こうと思います☆


↓↓詳細です☆↓↓

カラー: ホワイト

サイズ: Mサイズのみ

価格: 3900円




早くお知らせしたかったのでササッと撮ってしまいましたが、着用画と、ちゃんとした写真またアップします!


ネットショップなどがまだこれからという状態なので

欲しい方がいれば、メッセージでお知らせ下さい(^ ^)☆









iPhoneからの投稿