ここみ治療院の山﨑です。

 


今年で入社9年目になりました爆  笑

 

 



 



体感的には、まだ3年くらいしか経っていない感覚なのですが、仕事が充実しているせいなのか1年があっという間に経過していく今日この頃ですニコニコ

 




 

今回は、以前働いていた治療院と

ここみ治療院が、どこが違うのかを

お伝えしたいと思います。

 


 




私はここみ治療院に入社する以前は別の治療院で約4年程働かせていただきました。




今まで働いていた治療院の4年間とここみ治療院で治療させていただいた患者様の人数は



何と!ここみ治療院での1年間のほうが患者様を治療した数が多かったという結果でしたびっくり

 

 

 


初年度から色々な経験をさせていただき、指と精神が鍛えられました❗








 

 次に

 



治療のやり方や考え方も以前の治療院とは全く違っていて、ここみ治療院は攻めの施術というのが一番しっくりきます。

 

 







攻めと言っても、ただ押すのが強いとか鍼の刺激が強いといった内容ではなく、



手技も鍼も共通しているのは身体の奥深くを狙う治療であり、手技も鍛えた指で奥深くに鍼も長いものを使用して身体の奥深くに届かせています。






そして身体の奥にあるコリを指でも鍼でも手の感触や感覚で探しだし、患者様の痛い場所を狙い撃ち身体の芯まで響く刺激を与えるというのが、以前働かせていただいた治療院との大きな違いですびっくり

 




 気持ちいいより効くという感覚が強いと思いました。




ですが段々と悪い場所が治ってくると気持ちいい感覚が強くなってきますびっくり





ご安心くださいニコニコ


 


そして




 

もうすぐ牛久店も開業しますグッ

 

 


 

 

今年は新入社員が3人も入社してくれましたニコニコ

 

 


 

 

 

新しい店舗の開店に向けて新人スタッフも、すごく頑張ってくれています照れ





自分もスタッフと共に成長致します❗





 ここみ整体 牛久店 

木、金、土、日曜 10:00〜19:00 
市原市上総牛久駅徒歩10秒
牛久店 ↓ ご予約専用番号↓

090 4379 0708

ご予約お待ちしております😊



10年以上 キャリアを積んだ 
治療家の施術 
50分 5700円
(初回6200円)ですが
ここみ治療院公式アプリ習得で
500円の割引あり


今回のコンセプトは 

#牛久に治療院を作るのだ
#南総加茂地区から人口と雇用の逆流へ
#南総加茂地区をブランド化 

スタッフ皆で頑張ります💪


グラビティーヨガ インストラクター野口です♀

 


 

 新入社員デビュー