玄米 | ココメルユキのブログ

ココメルユキのブログ

ブログの説明を入力します。

4月から玄米を食べてみてますチョキ

今年に入って病院通いの日々
40歳になったし
そろそろ何かひとつでもやらないと

で玄米!
昔から実家の母が食べていたので
食べ慣れてはいたのかな

どうせ食べるなら無農薬
と思って
なんとなく探してたところに

以前ブログで書いた
オーガニック野菜とお蕎麦が食べれる
ゆるりの森へ行きました!



無農薬栽培のお米が置いてあったので
聞いてみたところ玄米でも売ってる‼️


どうせ食べるなら美味しい方がいい
ちょっと高いけど
あいがも農法のお米を買って


毎食だと飽きてしまうので
1日1食か2食おにぎり

{CFE285A4-F388-4722-B582-40AC4BFC3013:01}




2ヶ月がたって
5キロ食べてしまったので
また買いに行ってきました

ずっと続けられるといいな~音譜

今回もゆるりの森でランチナイフとフォーク

お蕎麦の冷製ペペロンチーノ
美味しかったです音譜

{1A6D0657-69A9-4634-9D70-690D28AEC08C:01}