2018/12/23クリスマスイブイブ家出… | ☆年上女房21年振りの子育て奮闘記☆

☆年上女房21年振りの子育て奮闘記☆

11歳年上女房、ただいま21年振りの子育てに戸惑いながらも
奮闘している毎日をユルユルと書き綴ります。

反抗期に片足突っ込んだcoco氏の事をダンナさんに愚痴ると必ずケンカになる。

結果がわかってるので心の中に秘めてダンナさんには言わない様にしてるんだけどあまりに溜まると言ってしまう。

天皇誕生日のこの日も堪えきれず愚痴ったら案の定ケンカになった。

面倒な事は俺の耳に入れるな!的な言い分。

で、お嬢さん連れて家出しましたあはは

寒空の中、悪霊を吹き飛ばす如く自転車ぶっ飛ばして

私の大好きな表参道へ自転車


安定の綺麗さキラキラ

ホント好きこの街キラキラ


東急プラザの庭園『おもはらの森』のイルミキラキラ

洗練されててステキキラキラ


意外と人が少なくてゆっくり堪能出来たキラキラ


やっぱり好き❤


表参道ヒルズも人が少なくてくつろげたキラキラ

イブイブは家で家族やカップルはパーティしてるのかもね。

好きな街のステキなイルミネーションに癒されて家出を楽しみましたるんるん

仕上げに家の近所のファミレスでビール飲んで無事家出終了コソコソッ


まさかイブイブに女子二人でイルミ堪能出来るとは思わなかったな。

ダンナさん、ケンカしてくれてありがとうニヒヒ

あなたがキレてくれたお陰でステキなイブイブを過ごせましたニヒヒ(当然嫌味な笑)




にほんブログ村

ランキングに参加してます♪

よろしくお願いしますm(_ _)m