RED | 日常の絶景

日常の絶景

ショートストーリーや

日々のあれこれです。

お気軽にお立ち読みください。





おこんばんは♪



金曜の夜。



子どもも


ねちゃって。



そうそう。


とおもって。



こないだの


保江せんせの


お本


読んでいたよ。



こないだは


青龍の章で。



今日は


朱雀の章。



タイムリーな


お話ザクザクで


ウハウハ。



つぎの


白虎の章が


気になって


仕方ないけれど


今日は


とっても


眠いのれある。



大森たん


ゆっくり


やすめているかな。



とか


ゆっくり


やすめているかな。



とか


ゆっくり


やすめているかな。



とか


考えながら


春愁タイムを


すごしているよ。



いつもは


この頃は


個人的な


もろもろと


かさなってか


割と


やられっぱなし


だけれど。



今年は


大森ビーム


たくさん


浴びているからかしら。



なにか


纏っているものが


ここっちょいど。



いろんな


感情が


ありますね。



感情

×

感情。



ひさびさに


じぶんのなかに


湧き上がってくる


いろんな


感情を


愛でているところです。



特に


写真も


ないのれ。



このあいだ


"お肌の


調子


よくなってきたかな。"



なんて


撮っていた


My Arm


でも。



今日は


なにが


いいかな。



今日は


やぱ


鳥山明せんせに


なにか


贈ろうかな。



わたしの


人生で。



まあ


骨の髄まで


お世話に


なっとります。



また


Dr.スランプ


よみたいな。



アレアレアラレちゃんの


Endingで


手を


振ろうと


おもいましたが。



そうそう


オボッチャマン君の


素敵なのが


ありました。



鳥山せんせ、


ありがとう!!




今日のBGM

「いちばん星み〜つけた」

Dr.スランプより