お任せも15日目でございます!

 

……ここまで来たので、今回ちょっと一区切りにしようかなと。

正直、「徹底して」やれていたかはなんとも言えないところですが、それでもやってきた!ということで、まとめです。

 

15日間で認識は変わった?

 

確実に変わっています。

 

でも、こう、山頂までびゅーん!という感じではないですね。

じわじわとわかり始めてる、実感し始めてるというところ。

 

これは実践していく中で、

「私は4億円が手に入る」

「私の作品がバズる」

という2つが確信になった(叶った)ことが大きいです。

 

いわゆる目に見える現象化はしていないですが、自分の中で叶っているので、叶えたいと思っていると書くことにめちゃくちゃ違和感があります。

 

私は日本人なのに、日本人になろうと思っていると書こうとしてるくらいの違和感ですw笑い泣き

 

上記2点については、本当になんの不安もありませんし、考えません。

考えないってのは言いすぎかな……。

「いつ現象化するんだろう?」という点について、全く気になりません。

本当に通販で買ったからそのうち届くよね、という感覚です。

 

わざと「もし手に入らなかったらどうしよう……」と考えてみても「は?ありえんでしょ」って即反応が返ってきます。

「私、日本人じゃなかったらどうしよう……」「は?あんた日本人だよ」くらいの軽さですね。

 

ただ「どんなルートでどうなるのかな?楽しみだな~!」と思うことはあります。

でもわざわざ考えないですね。

 

別のことに関して(容姿とか仕事関連)は、まだここまでいってないんですよね。

明らかに現実がどーでもよくなってる部分と、現実様の下僕になってる部分を行ったり来たりしてる感じかな。

 

 

アファで踏み潰しにチャレンジ

 

じゃあ、別のことに関して、確信まで持っていくにはどうするのがいいかな?

と考えて、やってみよう!と思ったのが「徹底アファ」です。

 

私は理屈屋で、頭で納得しないとやらない!みたいなところがあるんです。

 

だからこそ、かなり思考していると思っています。

 

バスの中で揺られてる時間、なんとなく考えたことからちょっと気分が悪くなったり、モヤっとしたり……なんてことは当たり前のようにありました。

 

じゃあ、その時間ただ思考を垂れ流すんじゃなくて徹底的にアファして思考を潰してやれ!という試みです。

 

「今今メソッド」的に、今の代わりにアファを使うって感じですかね。

もう下手に思考して嫌な気分になるなら、「完璧!」「最高!」「叶ってる私!」とかやってる方が楽しくない?と思ったので。

 

私は口に出すアファがだいっきらいなんですけど、脳内でループさせまくることには全く抵抗がないし、イメージングも強い方だと思っているので、

今は脳内でAdoさんの「うっせぇわ」みたいなノリで「完璧!」って文字を脳内に映しながら「私は完璧です」ループさせてます。

 

何か面白い変化がでるだろうなってわくわくしているので、カンペキング認識と併用して続けてみます。

 

 

今後はガチガチ更新ではなくなるかも

 

15日間、ほぼ毎日分投稿してきましたが、大きくこうしてこうなった!

みたいなことは少なくなってきているというか、

もともと実践ログだったんですけど、今後はもっとそんな内容になっていきそうかなと。

 

これからも記録はどんどん続けていきますが、ちょっと自分の中で「毎日やらなければいけない」ものになり始めていたので、そこのラベルを外します。

 

1日に何回も更新するかもしれないし、1週間くらい沈黙するかもしれないし、って感じですけど。

 

でも絶対によくなる、絶対にうまくいくって書きながら感じているので、これからも楽しみながら実践していきます!