お任せ8日目、いやはや今日は面白いことが起こりました。

 

私は関西在住で、あべのハルカス美術館で開催されている「アリス展」に行く予定を立てていたんですね。

 

で、せっかく阿倍野に行くならそのへんで美味しいご飯を食べたい!と、天王寺MIOにある「さしす」のフレンチを食べたい!と思ってたんです。

 

そしたら、そしたらですよ。

 

2月21日は休館日!ネガティブ

 

で、それなら梅田で食べるか……と、阪急グランドビルのオイスターバーに行こうかな、って思ったんです。

 

グランドビルも、2月21日は休館日!

 

そ、そ、それなら、Nu茶屋町のオイスターバーに行くか!系列店だし!

 

……Nuも休館日笑い泣き

 

これやばくないですか!?なんのお導きなの!?ってくらいに、調べれば調べるほど休館日だったんですw

 

 

……そういえば、前に「最近赤白(こうはく)いってないからいきたいな」と思ってはいましたけど……。

 

継続的に行ってる分、今日はいかなくていいかなーって思っていたんですよね。

 

それがまさか、外堀から埋められるというか、「おめー赤白いけよ!!」って言われてるみたいでめっちゃ面白かったです。

 

で、赤白に行って何かあったか?っていうと、別にないですw

でもカンペキなんだろうなーって思ってます。

 

それにしても、あまりにも強引すぎないか!?と笑ってしまいました。

特に潜在意識について興味があるタイプじゃないうちの母でさえ、「どうしても赤白に行かせたいんじゃない!?」っていってたくらい煽り

 

こんなこともあるのか~!でもそれはそれでカンペキなんだろうな~!って楽しんでます。

いや、でも潜在意識を抜きにしたって、これはあまりにもひどいなって思いましたw