すべて上手くいくカンペキングになって4日目。

 

この日はですね……正直、なんというか、「」でした無気力

 

 

くたくただとエゴもでない

 

昨日はおでかけしていたんですが、なぜかたいそう疲れてしまいまして。

 

それで今日の午前中は正直本当に何もする気力がなくて、

 

とりあえず今はぼーっとしてよう……

 

という気持ちだけで過ごしたので、エゴもでてくる暇がありませんでしたw

 

エゴがいっぱい出てきて困る!という方は、思いっきり自分の体を(運動などで)痛めつけてしまうといいかもしれません。

 

なんだかんだ考えるどころじゃない!と、体を休ませる方向に行く感じがしました。

 

……とはいえ、リスクというか、何もしたくなくなるデメリットもあるので、安易にはオススメできないかもしれませんよだれ

 

 

 

デフォルトが変わってきた

 

あくまで自分の体感内ですが、デフォルトが変わってきました。

 

昨日まではエゴがでても「なんだかんだ上手くいくんだ、私はカンペキングだから!」という感じで対処してたんです。

 

が、今日は「カンペキング」がデフォになってるような感覚。

 

もちろん、エゴは出ます。

 

疲れが取れてきた午後からはちょこちょこエゴ出てました。

 

でもそれに対して

 

え?何いってんの……?こっちはカンペキングなんだけど?

 

みたいな開き直りモードというか、いちいち「~だからカンペキングな私!」とつけなくても「でも私カンペキングだから当然では?」という思考に変わってきた感じです。

 

昨日の記事にも書いたんですけど、私は4億円入ってくるし、絶対作品がバズるし、売れっ子になるし、それはもう確定事項です。

 

それに対してのざわつきはないです。

 

現実視点で見ると全く動いてないですけど、「でもこれ全部残像だし、嘘だしなあ」っていうスタンスです。

 

現実に叶ってない……なんか、こう、今この文章を打っていてもめちゃくちゃ違和感があります。

 

現実に叶ってないってなんだよ、みたいなw

 

私の中で確定事項なのに叶ってないなんてありえないやろ?

 

って普通に思ってますね。

 

まあわかんないです、明日にはまたエゴエゴ出るかもしれないです。

 

それはそれです。

 

出たら出たで「エゴでてんな」って思うだけです。

でも嘘だから大丈夫。そんなもんです。

 

 

でも心臓バクバクしたよって話

 

……ってなると、なかなか無敵感出てるな~!って自分でも感じますね。

 

でも、SNSを見るのをやめてたってのもあるかもしれないんです。

 

私はSNSが苦手って観念は強いみたいで、昨日の朝から今日の夜まで一切見ないようにしてましたふとん1ふとん3

 

まあそしたら精神が安定するわけですよw

 

でも、なんとなく「これクリアしておきたいな」って思ったので、さっきSNS見ました。

 

マジでバクバクしましたし、なんか嫌な気持ちになったりしないだろうか……と不安になりました。

 

結果、そうでもなかったです。

 

まあそんなもんか、って感じでした。

 

苦手意識をなんとかしたい気持ちがあるので、「SNS運用がめちゃくちゃ上手な私」にでもなっておこうかなと思います。

 

まあ、言うてこれも「カンペキングな私」に内包されてるから、結局「完璧な私」でいいんですよね。