ここのジンギスカンは初めてかも
羊のソーセージともも肉
クセも無く美味しいです。
雰囲気もgood
ひとつ気づいたことがある・・
カメラで写真を撮ってれば、客引きは声をかけてこないと・・
札幌の客引きはしつこいので・・
ここにもミクちゃんが・・
かわいい
本物が氷の中に入ってるのかな?
たぶん本物です。
うまそう・・
ここのジンギスカンは初めてかも
羊のソーセージともも肉
クセも無く美味しいです。
雰囲気もgood
ひとつ気づいたことがある・・
カメラで写真を撮ってれば、客引きは声をかけてこないと・・
札幌の客引きはしつこいので・・
ここにもミクちゃんが・・
かわいい
本物が氷の中に入ってるのかな?
たぶん本物です。
うまそう・・
名古屋に帰ってきました。
今回の新潟出張は少しだけ
またすぐに神奈川へ出張ですけどね・・
雪祭り パークエアー
この日は練習だけでしたが、観れてよかった。
ゲームは知らないが、
音楽が好きなのでミクちゃんは知ってる。
かわいい・・
一般市民が造った?雪像も、そこかしこに並んでる。
屋台でいろいろ食べたかったが、
札幌生まれとは知らなかった。
彼女の音楽はけっこうハマル。
雪で造ったとは思えないぐらい
現在、新潟へ出張中です。
ようやく雪も収まり、普通に生活しています。
雪まつりの写真がいっぱいあるので・・
夜もスケートしてる。
僕はしてないですけどね・・
テレビ塔が綺麗でした。
これなんだっけ?
写真撮るの難しい・・
子供が書いた絵を応募して造られた氷像では・・
ジャンプ台も夜のが綺麗だ
水族館
魔法が届けばいいのに・・