夜のすすきの

cocomeiのブログ


おなかが空いたので、一杯飲んだ・・

cocomeiのブログ


ここのジンギスカンは初めてかも


cocomeiのブログ


羊のソーセージともも肉

クセも無く美味しいです。

雰囲気もgood


cocomeiのブログ


すすきのメイン通りには氷の花が・・

cocomeiのブログ


ひとつ気づいたことがある・・


cocomeiのブログ


カメラで写真を撮ってれば、客引きは声をかけてこないと・・

札幌の客引きはしつこいので・・


cocomeiのブログ


とても気分よく観覧することができました。

cocomeiのブログ


ここにもミクちゃんが・・

かわいい


cocomeiのブログ



cocomeiのブログ


本物が氷の中に入ってるのかな?

たぶん本物です。

うまそう・・


cocomeiのブログ

夜も更けてきたので、おやすみです。

名古屋に帰ってきました。

今回の新潟出張は少しだけ

またすぐに神奈川へ出張ですけどね・・


cocomeiのブログ


雪祭り パークエアー


cocomeiのブログ


この日は練習だけでしたが、観れてよかった。


cocomeiのブログ


休憩しながら、ずっと見学してたような・・

cocomeiのブログ



cocomeiのブログ


ゲームは知らないが、

音楽が好きなのでミクちゃんは知ってる。

かわいい・・


cocomeiのブログ



cocomeiのブログ


一般市民が造った?雪像も、そこかしこに並んでる。


cocomeiのブログ



cocomeiのブログ


屋台でいろいろ食べたかったが、

あとで行きたい場所があったので我慢・・

cocomeiのブログ



cocomeiのブログ


札幌生まれとは知らなかった。

彼女の音楽はけっこうハマル。


cocomeiのブログ


雪で造ったとは思えないぐらい


cocomeiのブログ



cocomeiのブログ

さぁ、行ってこよ、夜の街へ・・・


現在、新潟へ出張中です。

ようやく雪も収まり、普通に生活しています。


cocomeiのブログ


雪まつりの写真がいっぱいあるので・・


cocomeiのブログ


夜もスケートしてる。

僕はしてないですけどね・・


cocomeiのブログ


テレビ塔が綺麗でした。


cocomeiのブログ


これなんだっけ?


cocomeiのブログ


写真撮るの難しい・・


cocomeiのブログ


喫煙所もおしゃれに造られています。

cocomeiのブログ


子供が書いた絵を応募して造られた氷像では・・


cocomeiのブログ


ジャンプ台も夜のが綺麗だ


cocomeiのブログ


水族館


cocomeiのブログ


一番上に居るクジラさん

cocomeiのブログ


魔法が届けばいいのに・・