こんばんは♪
専任カウンセラーと二人三脚の婚活を♡
愛媛県 アニバーサリーです♡
今日は肌寒かった松山市、皆様いかがお過ごしでしたか?
私は仕事が終わった後、着付け教室に行ってきました。
留袖の柄です、綺麗だけど落ち着きすぎ( •́ .̫ •̀ )
さて、お知らせです。
今まで2日に1回ブログを更新してきましたが、カウンセリング、お見合い、他社との打ち合わせ、講座、などブログをのんびりペースで更新しようと思います。
何を書いていいのかわからなくなってしまったので、少し頭を整理しようと思います。
文章を書くのが苦手なのもありますが、こんなブログが恥ずかしくて。
尊敬する女性起業家の方がおられるのですが、そのブログを拝見すると、とても丁寧に時間をかけて書かれているのが見て取れます。
それを見るにつけ、自分が恥ずかしくって!!
時間がないことを理由にしている自分。
こんなブログを読んで下さっている方に情けないやら、申し訳ないやら(*_*;
それならば読んで下さっている方に本気で向き合うブログにしたいと思いました。
新しい仕事も入ってきて(婚活関連です)、何から書けばいいのー??
ブログの件は以前から思っていて先日ある方のカウンセリングを受けて決めました。
ブログを書かなければ!
から、時間があるときに書けばいいんだよってね♡
ブログより、今、目の前の仕事に重きを置いてやろうと。
会員様とも長くおつきあいしたいと思っています。
初めて会った方と気が合えばいいのかもしれませんが、もっと良い人がいるかも?と思うのは相談所に入会している方すべてに当てはまると思います。
そんな会員様の気持ちに寄り添いたいと思うので、ブログの時間を削ることにしました。
(両立できない自分が情けない)書きたいときは書きますので(勝手やなー)、お時間があればのぞいてくださると嬉しいです♡
アニバーサリー♡
これからもよろしくお願いします♡