た、た、高いーーーーーーーーーー!!!( 一一)
こんばんは♪
専任カウンセラーと二人三脚の婚活を♡
愛媛県 Anniversaryです♡
行ってきました、試食会。
乾杯酒にモエ・エ・シャンドンが出てご満悦の私でしたが・・・
フランス料理しか選択肢がないことにまず驚き、
その金額にまたまた驚き、驚きっぱなしの試食会でした。
ナイフとフォークでフランス料理ーー?
ライスじゃなくてパンなのーー?
てっきりお箸で和食を頂くのだと思っておりました。
試食してみて、うん結婚式にフランス料理も悪くないって思いました。
実際とっても美味しかったです♪
撮り忘れて2品しかありませんが、メインの肉料理の前にお口直しで
氷菓子が出たり(もちろんポンジュースの味)、ラストはデザートブッフェ♪
私は甘いものが苦手だけど、きっと若い人は喜ぶだろうなって思いました。
種類もたくさんあって見るだけでワクワクするデザートの数々。
うーん、大満足♪♪
うん?
パラリと配られた明細書を見てビックリ!!!!
た、、た、、、たけーよーーーー!!!(失礼)
55名予定の小さな式の予定が、金額だけはめっちゃでっかくなってたーー!!
ご祝儀でチャラなんて時代じゃないんですね。
場所にもよると思うけど、ここで挙げたいと二人が決めたのだから
親の私たちが意見するのは違うなぁと。
2人が幸せになる、それだけで十分じゃないかと今回の件で強く思いました。
忙しい2人にかわって、ウェルカムボードの花作り、招待状のあて名書き、
親族が結託しているお蔭で距離も縮まり、
あとは当日を待つばかり♪
結婚式いいなー、私もやりたかったなー
夫に写真だけでもお願いしようかな?(笑)
Anniversary♡