4回結婚して2人は重症のマザコンでした。
こんばんは♪
専任カウンセラーと二人三脚の婚活を♡
愛媛県 Anniversaryです♡
男性は大なり小なりマザコンだと言われています。
巨乳好きの男性はマザコンという都市伝説があるくらいですものね。
私もマザコン夫に悩み振り回されたひとりです。
結婚する相手より親を見ろ!とはよく言ったもので
今はこの言葉の重さがよーくわかります。
Γインスタントラーメンを水から入れる人、初めて見たわ」
授乳中の子供がおりますので、水だろうがお湯だろうがぶちこみますわよ!
こちら時間に追われてますの。
Γねぇ○○(夫の名前)、裕美さんがエビのしっぽ取ったのよ、エビフライじゃないわね」
すんませんね、子供が小さい時の癖で取ってしまったのですわよ!
義母には、
母の日、誕生日、クリスマスプレゼント、お中元、お歳暮、地元の名産品
数々お送りさせて頂きましたが、一度もお礼はなく
Γ裕美さん、この間の美味しくなかったからなもういらへんよ」
Γ裕美さん、この間の牡蛎美味しかったわー、親戚にも送ってくれる?」
夫の実家に帰省して一番に言われるのは、文句。
Γ言わへんと気が済まんから先に言わせてね」
ご無沙汰しておりますの挨拶の前にこれですから・・。
やっと家に入れてもらえたと思ったらまた文句。
泣いている私を尻目にくつろいでテレビを見ている夫。
聞こえないふりです。
泣いてるんだよ?
そこは嫁を守らなきゃいけないんじゃないの?
そして帰省最終日。
車に乗り込む前にこう言われました。
Γ○○を機嫌悪くさせない、守れるよね?」
もう無理です、私。
夫を愛していてもこの人の老後の世話ってできるのかな?
無理です!!
離婚してすぐの頃には私にも情が残っていて、誕生日プレゼントを贈ろうか
迷ったけれど、中途半端な優しさはトラブルを招きかねないし
もう自分が傷つくのは嫌でした。
2人に共通していたのは
Γ小さい時からこれが好きなのよ」の言葉。
食事中にコーラが出てきたり、デカいメロンパンが出てくる!!
そろそろ子離れしてくださいね。
マザコン夫よ、さようなら!
最後まで読んで下さりありがとうございます。
お手伝いして下さるスタッフを募集しています。(短時間でも大歓迎です)
お気軽にお問合せ下さい♡
婚活のお悩みもこちらから↓↓
Anniversary♡