別れ◆旅立ち◆感謝の気持ちでいっぱい✨ | MAYU的☆ゆる美肌ライフのブログ・カフェ

MAYU的☆ゆる美肌ライフのブログ・カフェ

◆MAYU的☆使用感あふれる
    美肌・健康美容・エイジングケアに効く!心に響くアイテムのブログです◇

◆スキンケア化粧品・メイクコスメ
◆美肌健康食材、進化している高機能・高栄養価新野菜・伝統定番商品
…満載!更新中♪     

はい!【MAYU的☆ゆる美肌ライフのブログ・カフェ】です!

おとめ座ご訪問 「いいね!」「フォロー」ブログ記事更新の励みにありがとうございます☆クローバー

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ にほんブログ村
 

 

キレイナビ    

 

MAYU的☆ゆる旬花ライフ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 たくさんのブログのなかでご訪問ありがとうございます赤薔薇 

 ゆめみる宝石Profileおとめ座私のお肌診断結果は こちらに

 

 

 
■  

皆さま こんにちはハート

 

冷たさのなかにも

春の予感が感じられる穏やかな日になりました曇り太陽

 

乙女のトキメキ紫外線対策はもちろん

花粉、PM2.5,UVA、ブルーライトなどの

外部刺激についても対応策を講じなければという時に重宝しています下差し

 

ハートのプレゼントまるで美容液テクスチャー

肌心地の良さと機能性の両立に驚いた新商品びっくりマーク

今日も使用しています下差し

 

2月21日 早朝から深夜まで

シャンシャンのニュースでいっぱいでした愛

昼は情報番組、夜は報道番組、経済番組にも。

 

私は仕事でしたので、当日は終日気になりながら

早朝から、そして夜の上野動物園のSNSを確認してから

シャンシャンの体調に問題ないとわかってから1日を終えましたパー

 

でも、さすがに中国の空港から陸路に移る時、

長旅の疲労も重なり興奮して

シャンシャンは叫んだそうびっくりマーク不安だったでしょうダッシュ

「何で?何で?どこに行くの?」と訴えているような。。

胸がしめつけられるタラー

 

シャンシャンにとっても

関わっている方にもファンたちにとっても長い長い1日でしたね愛

本当にお疲れ様でしたピンクハート

5年8ヶ月 生まれ育った東京・上野から

中国・四川省のパンダ保護研究センターに。

シャンシャンにとって初めての長旅でした!!

 

23日にはタケノコ8キロ、竹5キロを食べているそう。徐々に採食量は増えてきているとのこと。ブー

 

1月2回、2月2回(ラストは2月18日土曜日)シャンシャンに会いに行きましたびっくりマーク

仕事が立て込んでいたり、理事会、総会のために時間がなくて

画像の☑はこれからなので折を見てアップしていきます飛び出すハート

 

シャンシャンには感謝の気持ちでいっぱい乙女のトキメキ

たくさんの人に笑顔と幸せをくれてキューンありがとうびっくりマーク

 

これ程たくさんの人たちに愛されたシャンシャン

 

お昼寝シャンシャン

爆睡中でもあんよがピンと上がっているシャンシャン

 

モグモグタイムのシャンシャン

美味しいと目をつぶってご満悦なシャンシャン飛び出すハート

 

大嫌いな🥕ニンジンの上に座り込んだシャンシャン

 

木登りシャンシャン

ハンモックのリラックスモードのシャンシャン

みんな「シャンモック」と呼んでいたっけルンルン

 

水浴び大好きシャンシャン

氷のプレゼントにはしゃぎまくっているシャンシャン

プールにまったりモードシャンシャン

飼育員さんに話しかけている姿 等々

 

 

あっびっくりマークシャンシャンのプール栓抜き事件 これは特技❓

 

塀登っちゃった事件

 

木登り降りてこない事件なども思い出しましたグッ

 

 

2017年9月26日

 

2017年10月28日

 

2018年5月5日

抽選に外れたけれどリーリーに会いに行ったら

偶然!!シャンシャンびっくり 感激飛び出すハート

 

2019年3月11日

落っこちたりびっくりマーク走ったりダッシュ愛くるしい姿に胸キュンキューン

 

2020年3月12日🐼発見の日

 

2020年6月12日

 

2020年月28日

 

実に美味しそうに竹をかじっている
シャンシャンの姿に

何だかこちらも嬉しくなる照れ

 

ジャイアントパンダは満足して食している時

目はつぶりながら、或いは薄目状態でてへぺろ

よく味わっているからなの!?かな♪

 

2021年6月12日  🐼シャンシャン4歳のお誕生日✨

おめでとうりんご

 

2021年3月23日

私が雨雨の日も好きになった理由下差し

 

2022年6月20日

6月12日シャンシャン5歳 お誕生日おめでとうルンルン

レイレイ&シャオシャオに会いに行きます

双子パンダ母子観覧当選券持参で。下差し

 

🐼シャンシャン5歳の誕生日6月12日の日を振り返ってみると

観覧行列のことに触れていて、

改めてシャンシャンの人気に驚く下差し

 

2022年6月24日

 

上差しここから下差しここまで 7月8月9月

本当に心配しましたびっくりマークやっと会えたびっくりマーク

2022年9月18日

 

2022年9月19日

 

2022年10月4日

 

当Blogの内容、テキスト、画像等の転載・使用を固く禁じます。

 

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ 

        

 

🙇🏻‍♀️最後までお読み下さりありがとうございますハート

 ロング2 しくしく今日という日が 貴方にとってステキなものになりますように赤薔薇

                                                          

Copyright ©MAYUTEK All Rights Reserved.