「マスク敏感肌」ゆらぎ、肌荒れのために【薬用アクアコラーゲンゲル スーパーセンシティブEX】◆✨ | MAYU的☆ゆる美肌ライフのブログ・カフェ

MAYU的☆ゆる美肌ライフのブログ・カフェ

◆MAYU的☆使用感あふれる
    美肌・健康美容・エイジングケアに効く!心に響くアイテムのブログです◇

◆スキンケア化粧品・メイクコスメ
◆美肌健康食材、進化している高機能・高栄養価新野菜・伝統定番商品
…満載!更新中♪     

はい!【MAYU的☆ゆる美肌ライフのブログ・カフェ】です!

おとめ座ご訪問 「いいね!」「フォロー」ブログ

記事更新の励みにありがとうございます☆クローバー

 

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ にほんブログ村
 

エイジングケアランキング 

 

キレイナビ    

 

MAYU的☆ゆる旬花ライフ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 たくさんのブログのなかでご訪問ありがとうございます赤薔薇 

 ゆめみる宝石Profileおとめ座私のお肌診断結果は こちらに

 

 

 

 
■  

 

皆さま こんにちはハート

 

皮膚の専門家の知見に基づき開発された

薬用低刺激保湿ゲル

ゆめみる宝石ドクターシーラボ

【薬用アクアコラーゲンゲル スーパーセンシティブEX】

販売名:シーラボ 薬用ACGSセンシティブEX

使用してみましたパー


こちらの現品は50gですが

他アイテム購入の際にこちらの10gをいただきました。

 

ピンクの容器が可愛らしいガーベラ

 

 

長引くマスク生活による「マスク敏感肌」のために、
 

花粉の季節のゆらぎ、肌荒れに、
そして、ゆらぎやすい「敏感肌」「乾燥肌」のために開発された

 

ゆめみる宝石【薬用アクアコラーゲンゲル スーパーセンシティブEX】

 

シンプルステップで6つの役割

・化粧水・乳液・美容液・クリーム・パック・化粧下地を実現グッ

 

 

◇◇

■  

 

敏感肌ケアに大切なことは

肌本来のバリア機能で重要な役割を果たしているセラミドを補う事とのこと。

 

 

 

刺激となる物質はフリーにしながら下差し

 

弱酸性、低刺激処方。6つのフリー処方

・弱酸性

  +

・無香料・無合成着色料・無鉱物油・パラベンフリー

・アルコール無添加・石油系界面活性剤フリー

 

敏感な 肌には必要最低限のものを補うグッ

 

そんな発想から生まれたのが薬用低刺激保湿ゲル

「薬用アクアコラーゲンゲル スーパーセンシティブEX」

 

マスクをつける生活が日常となった今、

 

肌バリア機能が低下

外的刺激を受けやすくなったマスク敏感肌も、

   下差し            

安定した素肌に整えてくれるといいます。

 

 

そして、季節や環境の変化慢性的な乾燥などによって

           下差し

繰り返される敏感な肌状態を整えるだけでなく、

繰り返されるトラブル原因からもガードしてくれるとのこと。

 

 
 使い方
   使用感 
<使用量の目安>
朝:パール2粒位
夜:さくらんぼ1粒位
 
見た目は乳白色のとろりとしたゲル状パー

 

テクスチャーはみずみずしく
のびが良いので心地よいピンクハート
 
うるおうのに、べたつかない。
みずみずしい使い心地の低刺激ゲル。
 
マスク敏感肌にはなるべく摩擦などの負担をかけないことが大切ですね。
 
水分をたっぷりと抱え込んだゲルはスッと伸びて
肌なじみが良いので、優しくケアできそうグッド!

 

 
 
■ こんな方におすすめ 

 

 

🔺マスクの着用による蒸れ、

擦れからの肌荒れや乾燥、

ニキビ、キメの乱れ等「マスク敏感肌」が気になる方

 

🔺花粉の季節や、

季節の変わり目で肌がゆらいだり、

デリケートになる方

 

🔺敏感肌・乾燥肌で自分に合う化粧品選びに悩んでいる方

 

 
 
■ 特長 

POINT1

花粉の季節も。#マスク敏感肌をゆらぎのない安定肌へ

約72%がマスクが原因の肌悩みがあると回答。

そんな「マスク敏感肌」に。肌本来のバリア機能をサポートし

ゆらぎのない、毎日調子の良い素肌へ整えます。

 

花粉の季節に感じやすい肌荒れケアにも。

 


POINT2

No.1ドクターコスメが考えた独自処方

独自処方の5種のセラミド*1~5配合グッ

低下した肌本来のバリア機能を補います。

 

*1 ステアロイルオキシヘプタコサノイルフィトスフィンゴシン(保湿成分) 

*2 N-ステアロイルフィトスフィンゴシン(保湿成分) 

*3 ヒドロキシステアリルフィトスフィンゴシン(保湿成分) 

*4 N-ステアロイルジヒドロスフィンゴシン(保湿成分) 

*5 保湿成分

 

 

抗炎症成分、薬用有効成分「グリチルリチン酸2K」配合。

 

ドクダミエキスを含む6種の肌ケア成分、

肌ストレスの付着を防ぐ「モンモリロナイト」など2種の保護成分を配合。

 

敏感になった肌に生じやすい、

肌荒れ、ニキビ、乾燥を防ぎ、安定した素肌へブー

 


POINT3

たっぷりと潤いを閉じ込めてくれるゲルは
みずみずしい使い心地。

 

 

当Blogの内容、テキスト、画像等の転載・使用を固く禁じます。

 

※個人差があります。

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ 

                   
   

 

🙇🏻‍♀️最後までお読み下さりありがとうございますハート

 

 ロング2 しくしく今日という日が 貴方にとってステキなものになりますように赤薔薇

 

 

                                                           

Copyright ©MAYUTEK All Rights Reserved.