#私のプチプラコスメ◇唇にもUVカット&ふっくら保湿プランプリップ◆✨ | MAYU的☆ゆる美肌ライフのブログ・カフェ

MAYU的☆ゆる美肌ライフのブログ・カフェ

◆MAYU的☆使用感あふれる
    美肌・健康美容・エイジングケアに効く!心に響くアイテムのブログです◇

◆スキンケア化粧品・メイクコスメ
◆美肌健康食材、進化している高機能・高栄養価新野菜・伝統定番商品
…満載!更新中♪     

はい!【MAYU的☆ゆる美肌ライフのブログ・カフェ】です!

 

#私のプチプラコスメは

 

【リンメル】UVカット+美容液成分配合グッド!

 ふっくら保湿プランプリップ

Rimmel (リンメル) アクアリィ ブースト リップラッカー 】ですピンクハート

 

 

リンメルのリップやアイシャドウは以前から使用(下記ご参照)下差し

 

ゆめみる宝石今回の購入ポイントは下差し

 

好きなポイント【潤い+UVカット+ほのかな清涼感+心地よい使用感】

 

 

プチプラでリップもUVカットと

美容液成分でふっくら保湿プランプリップ飛び出すハート

 

今回使用アイテムは限定色ですが

他にもいくつか使ってみたい素敵なカラーがあり楽しみです照れ

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へにほんブログ村
   

エイジングケアランキング

 

MAYU的☆ゆる旬花ライフ~

 

キレイナビ

 


 

ゆめみる宝石CHOCOLAT PARTY ”ショコラパーティ”をテーマにした

ブラウントーンの限定カラーが

ショコラモチーフデザインで登場♪

 

限定品 CP 101 ダークチェリーショコラ

 

 

口紅 6.0ml  2021年1月8日 新4色(うち限定2色)

1,760円(税込)


 

<特徴>

 

ダイヤオレンジヒアルロン酸、コラーゲン、カプサイシン含有トウガラシエキスなどの

美容液成分が配合された

ふっくら保湿のプランプリップグッド! 

 

 

では、「プランプリップとは?

ぷるぷるした色っぽい唇にするには欠かせないアイテム♪

 

 

色番について<限定品CP 101 ダークチェリーショコラ >

 

丸レッドCP記載無しの101(限定色)は「自由をもたらすルビーグレージュ」というお色で

また別のもの。

 

 

ダイヤオレンジ限定品CP 101 ダークチェリーショコラカラーは

限定色プラムブラウン系

 

プラム系は個人的にはちょっと冒険的なカラーパー

使う場面が限られるかな、と今まではちょっと距離を置いていたのですが、

 

こちらのプラム系カラーは

抜け感もあって上品なので、絶妙な程よいプラム系の色合い

使い易くてお気に入りカラーにルンルン

 

<使用感> 

リップ・商品によってアプリケーターは色々なタイプがありますね。

 

この下差しアプリケーターは しなりが効き 使いやすく

唇当たりがやさしい♪

 

上三角アプリケーターについている口紅に若干見えるパール上差し

 

ゴールド、ピンクのパールは悪目立ちする事もなく

上品なツヤ感たっぷり♪

 

上三角テクスチャーはゆるめ

 

上三角唇を覆う膜感はありながらもベタつきは少なく、軽い塗り心地ルンルン

 

上三角発色もよく

1回含ませた分量だけで十分な仕上がりに

 

 

飛び出すハート美容液成分の潤いが角層深くまで浸透し

“ぷっくり血色感リップ”を叶えるプランプリップ。

 

 

ダイヤオレンジプランプ効果は適度なスースー感

この加減が程よく、マスク着用していても心地よい照れ

 

 

ダイヤオレンジUVカット効果で唇を紫外線から守り 唇の荒れを防いでくれるので嬉しいグッド! 

何よりも私がこのアイテムを選ぶ大きなポイントはUVカット効果グッド!  

SPF25・PA+

 

 

色合いの調整もでき

 

1回塗りや

部分的に濃い色にしたい時は、重ね付けもきれい。

 

淡い色合いにしたい時は 

ニュアンスカラーのアイテムを重ねてほのかなプラム系カラーに。

女性らしさ漂う仕上がりになります赤薔薇

 

みずみずしく軽いタッチで伸び広がり飛び出すハート

 

こちらは1回塗り下差し


 

私のプチプラコスメ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

【Rimmel (リンメル) アクアリィ ブースト リップラッカー 】

              下差し 

 
 
 
 

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ      

 

 

ロング2 しくしく最後までお読みいただきありがとうございますハート

 

 ではおとめ座 ステキな一日をお過ごしくださいませ♪キラキラ

 

                                                          

                 Copyright ©MAYUTEK All Rights Reserved.