美肌菌とは?✨ランコムの人気美容液【ジェニフィック アドバンストN】 Vol.2◆ | MAYU的☆ゆる美肌ライフのブログ・カフェ

MAYU的☆ゆる美肌ライフのブログ・カフェ

◆MAYU的☆使用感あふれる
    美肌・健康美容・エイジングケアに効く!心に響くアイテムのブログです◇

◆スキンケア化粧品・メイクコスメ
◆美肌健康食材、進化している高機能・高栄養価新野菜・伝統定番商品
…満載!更新中♪     

はい!【MAYU的☆ゆる美肌ライフのブログ・カフェ】です!

 

おとめ座ご訪問 「いいね!」「フォロー」ブログ記事更新の励みに   

ありがとうございます☆クローバー

 

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ にほんブログ村
 

エイジングケアランキング 

 

キレイナビ    

 

MAYU的☆ゆる旬花ライフ

 

Profile
製薬会社、化粧品会社、リサーチ&コンサルタント会社勤務を経て独立。 
ブログ、SNSでは美肌・美容健康・エイジングケア、
プチプラからデパコス、コスパ優秀コスメから高機能化粧品 購入・使用レポ更新。
食材食品関連イベント・モニターに参加&レポ。
美肌・美容健康に効く持続可能アイテム、高機能性新野菜レポ。
幼少の頃から植物・動物に親しんでいます
ブログに時々登場。。!?  

 

皆さま こんにちはハート

 

 

 

 

】 

■  

 

◇◇

■ ランコムの人気美容液【ジェニフィック アドバンストN】 
■ 使用するタイミングは? 

使用順は? 

 

使用するタイミングは  

洗顔後すぐ」に飛び出すハートという美容液ですパー

 

使用順は

洗顔料  右差し【ジェニフィック アドバンストN】 右差し化粧水

 右差し(別の美容液を使用の場合 美容液) 右差し(アイケア)

右差し乳液・クリーム  

朝は 右差し日焼け止めを使用

 

 

 

ボトルの蓋(キャップ)がスポイト仕様というのは、

美容液によくみられますが、

 

 

こちらは蓋を開けると美容液がスポイトに吸い上げられ

上部を押して、1滴ずつ丁寧に使うことができる機能性がポイント☆♪

 

    下差し

 

 

ボトルの蓋(キャップ)が機能的下差し 

 

 

 

みずみずしくてほんのりとろみのあるテクスチャー下差し

 



◆日本女性の為に開発された「日本専用フォーミュラ」
という点にも注目しています。
 

 

 

■  使用感 

 

個人的には、使い始めも現在も刺激を感じることもなく
 

みずみずしい飛び出すハート

そして、とろりとしたなめらかなテクスチャーがとても心地良く♪

 

べたつくことなく肌になじみますグッド!

 

 

優しくさわやかなフレッシュフローラルの香りも 程よく癒され赤薔薇

 

 

 

春から夏の季節の変わり目や

平年よりも早い6月の猛暑の始まりも

 

そして、屋外と屋内の気温差も

 

お肌にとってはかなり過酷な環境でしたびっくりマーク

 

 

◆今から振り返ってみると


そんな季節の変わり目のお肌が揺らぎがちな時期にも

それほど肌トラブルもなく過ごせたのは

 

【ジェニフィック アドバンストN】が私の肌に合っているのかもしれませんラブラブ

 

 

◆先行美容液、導入美容液のひとつとして

 

この後に使うアイテムの効果をアップさせてくれる機能が際立つ

というよりも

 

明らかに、

【ジェニフィック アドバンストN】のコンセプト※(前回のVol.1ご参照)

それが勝(まさ)っているびっくりマーク

 

 

◆バリア機能を強化して肌の自己回復を促してくれるという

マイクロバイオーム=美肌菌のバランスが

 

美しい肌のカギびっくりマーク

 

 

マイクロバイオームは些細なことに影響を受けてしまうあせる

年齢によりそのバランスが崩れてしまうタラー

 

ということで

厳選された7種のプレ/プロバイオティクス由来成分※(前回のVol.1ご参照)を

独自のバランスで配合したのが下差し

 

【ジェニフィック アドバンストN】

 

 

季節の変わり目の肌のゆらぎやすさの不安も和らぎそうグッド!

 

続けて使用していくのがますます楽しみになってきましたピンクハート

 

 

この記事はあくまでも個人的な感想です。

 

今回は

「美肌菌とは?✨ランコムの人気美容液

【ジェニフィック アドバンストN】の使用感 Vol.2◆」でした!

 

 

当Blogの内容、テキスト、画像等の転載・使用を固く禁じます。

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ 

                   
     

 

ロング2 しくしく最後までお読みいただきありがとうございますハート

 

 ではおとめ座 ステキな一日をお過ごしくださいませ♪キラキラ

 

                                                           

Copyright ©MAYUTEK All Rights Reserved.