今日はお盆◆動かないことで有名な「ハシビロコウ」ですが✨ | MAYU的☆ゆる美肌ライフのブログ・カフェ

MAYU的☆ゆる美肌ライフのブログ・カフェ

◆MAYU的☆使用感あふれる
    美肌・健康美容・エイジングケアに効く!心に響くアイテムのブログです◇

◆スキンケア化粧品・メイクコスメ
◆美肌健康食材、進化している高機能・高栄養価新野菜・伝統定番商品
…満載!更新中♪     

はい!【MAYU的☆ゆる美肌ライフのブログ・カフェ】です!

 

おとめ座ご訪問 「いいね!」「フォロー」ブログ記事更新の励みに   

ありがとうございます☆クローバー

 

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ にほんブログ村
 

エイジングケアランキング 

 

キレイナビ    

 

MAYU的☆ゆる旬花ライフ

 

 

皆さま こんにちはハート

 

 

 

■  

 

注意台風8号の接近に伴い

 

夜中、今朝の雷雨

そして、これからの豪雨、雷雨、突風

最大限の警戒をされてください注意

 

 

 

今日はお盆

 

夢で故人と逢ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

夢で故人と逢うこと

 

ありますパー

 

 

 

皆さんはありますか❓

 

 

 

 

丸レッドマイナスイオンたっぷりの冷風が特に朝 気持よくてグッ 

 

 

 

丸レッドハンズフリーも対応できるのでロングヘアにもグッ

LEDライトを切り替えてカスタマイズも照れ

 

 

 

 

🔻夏の乾燥、インナードライ予防に重宝している

コスパ優秀のこちら

 

 

 

■  

 

✨関連記事✨ 

 

 

 

 

 

ケープペンギン

 

 

続きに参ります下差し

 

 

 

お盆休みの本日

 

 

動かないことで有名な「ハシビロコウ」

ですが

 

 

個人的には不思議ちゃんのイメージ

不思議なたたずまいを見せる鳥下差し

 

 

上野動物園の「ハシビロコウ」さんピンクハート

 

 

 

 

 

コロナ渦の前も

 

コロナ渦になって上野動物園がクローズになり

再開した先日も 「ハシビロコウ」に 会ってきましたピンクハート

 

 

ピタリと止まって 動かないびっくりマーク

これが定番スタイルなのかグッド!

 

 

 

 

 

と思っていたら

 

動いたルンルン

 

 

 

 

初めのうち 

 

以前は、動いたルンルン ことに 驚いていたパー

 

 

 

でも、毎回 「ハシビロコウ」さん 動くびっくりマーク

 

 

 

 

首も顔も 脚も 動いていたパー

 

 

首を振ったり

くちばしをバクバクしていたり

 

 

脚も

一歩一歩の ストロークが大きいびっくり 

 

それが、抜き足ダッシュ差し足ダッシュのようなびっくりマーク

 

 

 

 

 

「ハシビロコウ」

 

嘴(くちばし)の広いコウノトリのなかま。

以前はコウノトリ目でしたが、

 

ハシビロウコウ科の鳥、ハシビロコウ1種は

ペリカン目に分類されるようになり。

 

 

 

 

 

形がじつにユニークびっくりマーク  

 

木靴のような

太くて「ぶ厚い」くちばしが際立ちハートのバルーン


 

 

 

 

ハシビロコウの展示場はフラミンゴ展示場の隣。

 

 

噂によると

 

 

「ハシビロコウ」さん 

 

垣根に作った通り道を抜けて

フラミンゴの方に出張されるそう 堂々とルンルン

 

 

 

 

 

フラミンゴの展示場のなかで

そして、ピタリと止まって 動かないびっくりマーク

 

そして、首を振ってくちばしをパクパクしたり するそう。

 

 

 

 

時には、フラミンゴの群れの中に歩いていったり

することもあるそうびっくり

 

 

また、羽ばたいて飛んで来たり

 

翼を交互に広げるようなダンス飛び出すハート❓ を見せたりすることも

あるそうです

 

 

 

飛ぶ!姿 私はまだ一度もお目にかかれていないので

 

そんな

「動く!飛ぶ!ハシビロコウさん

 今度は会えるといいな照れ

 

 

シャンシャン、シンシン、リーリー

レイレイ、シャオシャオとの出会いも

 

また、このように その他の動物たちにも

都会の上野動物園には興味深い面白い出会いがいっぱいラブラブ 

 

 

時には、動物園や植物園で心身ともにリフレッシュもハート

おすすめですルンルン

 

 

 

 

 

 

 

今回は

「今日はお盆◆動かないことで有名な「ハシビロコウ」ですが✨」       

でした!

 

 

当Blogの内容、テキスト、画像等の転載・使用を固く禁じます。

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ 

                   
     

 

ロング2 しくしく最後までお読みいただきありがとうございますハート

 

 ではおとめ座 ステキな一日をお過ごしくださいませ♪キラキラ

 

                                                           

Copyright ©MAYUTEK All Rights Reserved.