マスク肌荒れ対策✨新発売MINONアミノモイスト【モイストクリーミィウォッシュ】ねばもち濃密泡◆ | MAYU的☆ゆる美肌ライフのブログ・カフェ

MAYU的☆ゆる美肌ライフのブログ・カフェ

◆MAYU的☆使用感あふれる
    美肌・健康美容・エイジングケアに効く!心に響くアイテムのブログです◇

◆スキンケア化粧品・メイクコスメ
◆美肌健康食材、進化している高機能・高栄養価新野菜・伝統定番商品
…満載!更新中♪     

はい!【MAYU的☆ゆる美肌ライフのブログ・カフェ】です!

 

おとめ座ご訪問 「いいね!」「フォロー」ブログ記事更新の励みに   

ありがとうございます☆クローバー

 

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ にほんブログ村
 

エイジングケアランキング 

 

キレイナビ    

 

MAYU的☆ゆる旬花ライフ

Profile
製薬会社、化粧品会社、リサーチ&コンサルタント会社勤務を経て独立。 
ブログ、SNSでは美肌・美容健康・エイジングケア、
プチプラからデパコス、コスパ優秀コスメから高機能化粧品 購入・使用レポ更新。
食材食品関連イベント・モニターに参加&レポ。
美肌・美容健康に効く持続可能アイテム、高機能性新野菜レポ。
幼少の頃から植物・動物に親しんでいますブログに時々登場。。!?  

 

 

皆さま こんにちはハート

 

  昨日ブログ 多くの皆さまに読んでいただきありがとうございますチョコ
 
【MINONアミノモイスト モイストクリーミィ ウォッシュ】 

 

肌を取り巻く環境が大きく変化し

 

マスクによる肌の不調やトラブルを感じている、肌の調子が揺らぎやすい、

ということを私の周りでもよく聞きます。パー

 

私も夏の終わりから今まで感じていなかった秋の花粉を感じ始め

 

十代の頃からニキビができないほどの体質的な乾燥肌にリンクしているのでしょうか、

不織布マスク必須の世の中、お肌の揺らぎを感じる時がありますタラー

 

 

ダイヤオレンジ「洗顔後のツッパリ感や乾燥が気になる」という敏感肌・乾燥肌の方に、

また、季節や肌環境等の影響により敏感寄りの肌に、

時に揺らぎ肌寄りという肌悩みのために↓

 

「洗浄力」「保湿力」の両立を目指して開発、新発売された

クリーム状・ペースト状の洗顔料下差し

 

 

「ミノン アミノモイスト ジェントルウォッシュ ホイップ」(泡洗顔料)、

「ミノン アミノモイスト クリアウォッシュ パウダー」(酵素洗顔パウダー)に続き、

 

ラインアップに加えられたのが下差し

【MINON アミノモイスト モイストクリーミィ ウォッシュ】
内容量:100g 約50日分


無香料・無着色・弱酸性・低刺激性処方

アルコール※1 フリー、 パラベンフリー

※1 エチルアルコール

 

 

■ 「ミノン アミノモイスト」とは 
【MINON アミノモイスト モイストクリーミィ ウォッシュ】とは

 

 

「ミノン アミノモイスト」

洗浄料の開発がスタートとなった「ミノン」ブランドから生まれたフェイスケアシリーズ。

 

「ミノン アミノモイスト」に共通して配合されているのは、

 

外部刺激から肌を守る

肌のバリア機能をサポートする9種の保潤アミノ酸※1

       +

キメ・ハリ・つやをサポートする2種の清透アミノ酸※2

 

※1 バリン、トレオニン、セリン、ロイシン、プロリン、

ヒスチジン(ヒスチジンとヒスチジンHClを示す)、グリシン、アラニン、アルギニン
※2 リシンHCl、カルノシン(アミノ酸誘導体):保湿

 

さらに下差し
【MINON アミノモイスト モイストクリーミィ ウォッシュ】は、

 

肌本来のうるおいを守りながら洗い上げる植物性アミノ酸系洗浄成分※3

洗い流したあとも肌にとどまるアミノ酸系セラミド類似成分↓※4を配合

 

※3 ココイルグリシンNa

※4 ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル

アミノ酸であるグルタミン酸とヤシ油由来の成分からなるアミノ酸系油性成分。

 

下差し

しっとりつややかな肌へ導いてくれるといいますパー

 

 

■ 【MINON アミノモイスト モイストクリーミィ ウォッシュ】
このような方におすすめ 

 

☑ 洗顔後のつっぱり感や乾燥が気になる方

☑ ねばもち濃密泡で洗顔したい方

☑ 汚れはしっかり落としたいけれど、うるおいは保ちたい方

 

 

 

■ 【MINON アミノモイスト モイストクリーミィ ウォッシュ】 
<特長>


 

POINT1 バリア機能を守って洗う

 

「ミノン アミノモイスト」は肌本来のバリア機能を守って洗う保湿洗浄。

 

植物性アミノ酸系洗浄成分※3

肌本来のうるおいを守りながら余分な汚れはしっかりと落とすグッド!

※3 ココイルグリシンNa

 

 

POINT2 余分な皮脂・汚れはすっきりオフ

 

敏感な肌を守りつつ、きれいに洗い流せて汚れはしっかり落とし、
次に使う化粧品がなじみやすい肌に整える
グッド!

 

 

POINT3 洗い流した後も保湿成分※4がとどまる“うるおいヴェール”

 

保湿成分※4が洗うたび角質層にうるおいを与え、やわらかな肌に導くパー

 

※4 ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル:保湿

アミノ酸であるグルタミン酸とヤシ油由来の成分からなるアミノ酸系油性成分。

 

 

POINT4 へたらない“ねばもち濃密泡”

 

粘り気のあるテクスチャーが泡立てるともちもちの濃密泡
クリーミィで豊かな泡立ち

 

 

 

■ 【MINON アミノモイスト モイストクリーミィ ウォッシュ】
使い方 

 

1 顔を濡らし、清潔な手のひらに適量(3㎝程度)をとり

2 水、またはぬるま湯を加えながら丁寧に泡立てます

3 泡をつぶさないように顔全体をやさしく包みこむ洗います
4 水、またはぬるま湯で十分にすすぎます

 

<泡立てるときのポイント>

 

少量ずつ水、またはぬるま湯を加え

空気を含ませるように泡立てていくと  右差しキメ細かく泡立ちますパー

 

<パッケージ>

チューブ本体のワンタッチキャップは便利。使い易い下差し

 

粘り気のあるやさしいテクスチャー下差し

 

手で泡立てるのも気持ちがいいのですが

泡立てネットを使うのも おとめ座私は好きです♪

 

 

水、またはぬるま湯の量は微調整して

心地よいクリーミィ泡を作るのが楽しくなりますねチョコ

 

若干少な目にすれば

下差しこちらよりも更にもっちりとした泡『ねばもち泡』にグッド!

 

泡立てネット使用で泡立て直後下差し

 

キメ細かいクリーム泡が

肌をやさしく包みながら やさしくしっかり汚れを落としてくれますグッド!

 

洗い流した後 しっとり

やわらかい肌に導かれた感じも心地よくチョコ

 

■  

 

■ 使用感 

 

肌の揺らぎを感じたり敏感に感じたり、乾燥を感じた時

 

敏感肌・乾燥肌のために開発された

【MINON アミノモイスト モイストクリーミィ ウォッシュ】

「洗う」ということのこだわりを再認識させてくれた洗顔料になりましたグッド!

 

 

敏感、乾燥を感じる時こそ、

洗顔、洗う」ということに「こだわり」をもちたいと思いますパー

 

 

肌本来のバリア機能、うるおいを守りながら汚れを落とし

 

肌がしっとり

うるおいに満ちた

キメ・ハリ・つやのある肌になりたい

その肌をキープしていきたい と思いますチョコ

 

 

※この記事は個人の体験をもとに書かれており、効果効能には個人差があります。

 

第一三共ヘルスケア株式会社様より商品をいただきました◇

 

「第一三共ヘルスケア」のキャンペーンに参加中


「第一三共ヘルスケア」のキャンペーンに参加中[PR]
「第一三共ヘルスケア」のキャンペーンに参加中[PR]

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ 

                   
     

 

ロング2 しくしく最後までお読みいただきありがとうございますハート

 

 ではおとめ座 ステキな一日をお過ごしくださいませ♪キラキラ

 

                                                           

Copyright ©MAYUTEK All Rights Reserved.