米麹甘酒✨【恋愛成分チェッカー】診断結果!【恋愛成分チェッカー】おこなってみました❕ | MAYU的☆ゆる美肌ライフのブログ・カフェ

MAYU的☆ゆる美肌ライフのブログ・カフェ

◆MAYU的☆使用感あふれる
    美肌・健康美容・エイジングケアに効く!心に響くアイテムのブログです◇

◆スキンケア化粧品・メイクコスメ
◆美肌健康食材、進化している高機能・高栄養価新野菜・伝統定番商品
…満載!更新中♪     

はい!【MAYU的☆ゆる美肌ライフのブログ・カフェ】です!

 

ご訪問 「いいね!」「フォロー」ありがとうございますクローバー

 

 

おとめ座ブログ記事更新の 励みにありがとうございます☆
にほんブログ村 料理ブログ 食材へ にほんブログ村 

 

人気ブログランキング   

キレイナビ    

MAYU的☆ゆる旬花ライフ~

 

 

製薬会社、化粧品会社、リサーチ&コンサルタント会社勤務を経て独立。

ブログ、SNSでは美肌・美容健康・エイジングケア、食材食品関連イベント・モニターに参加レポ
美肌・美容健康に効く持続可能なアイテムや
美味!美肌になれる高機能性新野菜
プチプラからデパコス、コスパ優秀コスメから高機能化粧品 購入・使用レポ◇

 

 

 

皆さま こんばんはハート

 

昨日のブログ 多くの皆さまに読んでいただきありがとうございますクローバー

    ↓

トリペプチドコラーゲン✨次世代型美容コラーゲン✨低分子コラーゲンより小さい◇コラーゲンの日◆

 

 

 

 

帰宅時は冷たい雨でしたので温かい飲み物が恋しい❕

 

 

今観ていたテレビ、林先生の番組の 甘酒Vs.コーヒー

飲みたくなりました下三角

 

 

米麹の甘酒を温めて飲んでみました♪

 

酒粕を使わない甘酒・米麹甘酒

温めても効果効能は変わらない、とのことです!

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて【恋愛成分チェッカー】

おこなってみました❕

 

5/3

 

 

 

 

【恋愛成分チェッカー】診断結果!

 

 

下記の

♡チョコレートが溶けてしまうほどの…愛情深さ!

 

これは・・・

確かに「愛情深い」かもしれないピンク薔薇

 

 

でも、

熱々というよりも さっぱりとしているので

どちらかというと清々しい「愛情深さ」かしらパー

 


 

 

 

 

誰よりも幸せに見られたい という下記コメントも

違うかな。。

 

他人から誰よりも幸せに見られたい

という発想はなくて 

 

あくまでも 幸せを感じるのは本人なので

 

 

私の場合は

日常の小さなことに またその積み重ねに幸せを感じクローバー 

見栄で何かを、という発想はないので 自然体ガーベラ

 

 

 

そして、面白い出会いがあったり

未知との遭遇!!  これは楽しみですねパー

 

え~っ✨ というような自分でも気づかないような

新鮮な発見 楽しみ♪

 

 

 

 

皆さんもお試しに~こちらからどうぞ ↓ピンク薔薇

 

キャンペーンに参加してアベマグッズを当てよう!

 

キャンペーン詳細右矢印
いきマリを見る右矢印
いきマリの感想を投稿する右矢印

 

 

 

 

 

 

               

 

 

 

 

ロング2 しくしく最後までご覧いただき ありがとうございましたハート

 

 ではおとめ座 ステキな一日を♪キラキラ

 

 

                                              

Copyright ©MAYUTEK All Rights Reserved.