年の初めにリピ使用している理由✨緑茶抽出成分:フラボノイド【コンクールF】◆ | MAYU的☆ゆる美肌ライフのブログ・カフェ

MAYU的☆ゆる美肌ライフのブログ・カフェ

◆MAYU的☆使用感あふれる
    美肌・健康美容・エイジングケアに効く!心に響くアイテムのブログです◇

◆スキンケア化粧品・メイクコスメ
◆美肌健康食材、進化している高機能・高栄養価新野菜・伝統定番商品
…満載!更新中♪     

はい!【MAYU的☆ゆる美肌ライフのブログ・カフェ】です!

 

ご訪問 「いいね!」「フォロー」ありがとうございますクローバー

 

 

おとめ座ブログ記事更新の 励みにありがとうございます☆
にほんブログ村 料理ブログ 食材へ にほんブログ村 

 

人気ブログランキング   

キレイナビ    

MAYU的☆ゆる旬花ライフ~

 

 

製薬会社、化粧品会社、リサーチ&コンサルタント会社勤務を経て独立。

ブログ、SNSでは美肌・美容健康・エイジングケア、食材食品関連イベント・モニターに参加レポ
美肌・美容健康に効く持続可能なアイテムや
美味!美肌になれる高機能性新野菜
プチプラからデパコス、コスパ優秀コスメから高機能化粧品 購入・使用レポ◇

 

 

 

皆さま こんにちはハート

 

昨日のブログ 多くの皆さまに読んでいただきありがとうございますクローバー

    ↓

老化の二大要因「糖化」「酸化」をWケア✨【AGING  DEFENSE 2】puremoni⑤

 

 


 

■ 特に年の初めに 食べて美味しい!
と感じるのは幸せ❕ ■

 

 

2020年 お正月 年の初め 

日常とはまた違った美味しいものを召し上がった方も

多いのではないでしょうか。

 

特に年の初めに 食べて美味しい!と感じるのは幸せ ですね

 

ムシ歯、歯周病、予防

マウスウォッシュ 皆さんは何を使っていらっしゃいますか?

 

 

私は色々使ってみた結果

 

年初めにリピ使用しているのは

薬用マウスウォッシュの【ConCool コンクールF医薬部外品ですパー

高い殺菌力

やさしい爽快感

コスパ良好

 

 

 

このボトルに入っているのは濃縮液

コップの水の中に1滴2滴3~滴 と入れて薄めて使うタイプグッド!

 

 

多くのデンタルクリニックで取り扱っていたり、やはり専門家からも高評価グッド!

歯科医院によってはトイレにお試し用に置いてあったり。

 

 

 

 

 

 

 

 

■ 【コンクールF】
    私がリピ使用している理由 ■

 

1こちらは、フッ素は無配合の「緑茶抽出成分:フラボノイド

 

ということで、フラボノイドの頭文字Fから

製品名に「F」をつけているそう。

 

 

2 配合されている殺菌剤グルコン酸クロルヘキシジン。

殺菌力が高く 歯、粘膜に吸着&長時間持続(最大約12時間)だそう。

高い殺菌力が持続する洗口液

 

特に高ポイントなのは

夕食後 だらだら食べるのを防ぐために歯磨きするとき

寝るまでの時間がちょっと長いこと、ありませんか?

そんな時のこちらグッ

 

 

こちらMade In Japan メイドインジャパンなのですが

特に欧米で使用実績が長く安心して使用できる殺菌剤だそうです❕

 

 

3 刺激も刺激臭もなく

下記↓↓のように薄めて使用してみると

 

口あたりもよくて味もよく

やさしい後味スッキリのマイルドなミント味

 

程よい爽快感が心地よくずっと飽きのこない感触・・使えるなぁと実感

 

 

4 この1本で360~700回使えてコスパ良好グッ

 

 

 

■ 【コンクールF】 
   使用方法 ■

 

 

コップに入れた水 0.5~1~3㎝くらい 25~50ml(1/8~1/4)に

【ConCool コンクールFを5~10滴入れて

(時間があまりない時は2滴くらい)

 

よくかき混ぜて歯の隅々まで全体をすすぎ 吐き出し

その後 水ですすぐ必要は無し

 

個々の状態により濃度は調整されてくださいね。

 

キャップをとってみるとこのように 一滴ずつ落としやすいような形状にパー

 

 

濃縮液は爽やかなグリーンカラー こちらを一滴ずつ入れていきます パー

 

 

 

■ このような時に ■

 

①歯磨き後

②就寝前

③香りの強いものを食べた後 歯磨き後に

④口臭が気になる方

 

パー虫歯発生進行予防

パー歯周病予防

パー口臭予防


 


 

今回は


「年の初めにリピ使用している理由✨

緑茶抽出成分:フラボノイド

【コンクールF】◆」

        

でした!

 

 

皆さんのステキなブログをたくさんご覧になれますふんわり風船星

  ↓                  ↓
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ にほんブログ村

 

 

 

 

                       

 

ロング2 しくしく最後までお読みいただきありがとうございますハート

 

 ではおとめ座 ステキな一日をお過ごしくださいませ♪キラキラ

 

 

                                              

Copyright ©MAYUTEK All Rights Reserved.